RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
13
どうも。

どうも。

別にミスったわけじゃなく2回書いているんですよ。どうでもいいか。

カレンダーみても真っ白がデフォ。
しょうがないよね。月一すら更新が危ういんだもの

でおなじみの故に牛あり。
気が向いたので更新の巻

先ほどまで弐式さんちの牛吸わせの会でした。
弐式さんたまさんおつですぜぃ~

たまにならいいんだが毎日インして廃狩りするのはしんどいんです。
だからたまに誘ってくださいね。でないとうちの奴らいつまでも牛小屋から出てきません(ぁ

来れなかったちるさんもまた別の機会に行きませうね。
ぼっち疑惑などふっ飛ばしませう。

とりあえず次あうときには弐式さんちの牛には立派な課金二次服が着せられていて、
となりにはふよふよ浮かぶガーディアンが付いていることでしょう。
みんなで楽しみにしていましょうね!


ってのがTSの最近の活動記。短い?文句言わない。

先日カラオケ行ったんですよ。残念ながらJoyじゃなかったですが…
で、まぁあれこれ入れたわけですが、時間残りわずかで気付く
「UGAにもちょっとはボカロ入っている」という事実。

後の祭りで結局まともに一曲は歌えなかったんですが初めてカラオケでボカロ歌いました。
悪ノ召使。まぐねとさんはUGAさんには入っていなかったので。
やっぱりカラオケは違いますよ。半分だったけど楽しいんだこれがまた。

次歌うときは採点入れてJoyさん行くことにします。wkwkです。

しかしまぁ自分の歌っていうか声っていうか?
だれしもが思うことでしょうけど自分で自分の声聞いてみるとキモく感じますね。
感じるじゃなくキモいっすか。サーセンwww

しばらく歌ってなかったんで弐式さんたちと狩り行く前に
歌って録音してみたりしてたんすけども
いやーへったくそでした。ゲロゲロでした。

普段から練習してないと不安定この上ない。音程とリズムがこい。
原曲のよさをものの見事に打ち消すどころか浸食して廃棄物にしかなりません。

ちょこちょこと練習するの大事だなーというお話でした。

ひさびさにまともに記事らしい記事だよ!
超頑張った。次は雪が降るまでには更新したいですね!
てかまた文体?文章の感じ?変わってんな・・・影響されすぎだろう俺。

求)おりじなりてぃー
2010.05
05
Category : 日記?
大丈夫?

そう聞かれたので

大丈夫です。

そう答えたい。

だが答えられる状況になかった

こんにちは。

広告を消すためだけに更新するんですよ!

別にこれといってネタがあるわけでもないんだよ!

でもほら、ね!うん!




今日も俺は元気です。
2010.01
05
死んだころに更新してくるでおなじみ
2010年明けたようですね!おめでとうございます
Ganoでございます。
今年もいろいろよろしくお願いいたしますm(_ _)m


とまぁご挨拶したところで最近TSインしてないな!
つまりネタもないね!

そういうことである。
でもほら更新しないといつまでたっても広告がトップっていうのもねぇ!

そんなわけで追記からここ最近のTS活動状況ですよ!

::more
