RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
07
Category : 日記?
TSお休みしてちょっと頑張る期間に突入させました。

ほら。あれだ

こうちょこちょこ記録を残しとかないと

うっかりTSやっちゃいそうじゃない。

言ったからには頑張れ俺。

そんな感じでブログのほうで生きてる&まだ頑張ってる報告?

してみようか

そんなことしてないでやることやれと。

まぁ息抜きって大事。

これくらいなら10分足らずで書けるしねー

いきなり頑張って調子こいて深夜までおべんきょ。

今日昼まで寝ちまったのは言うまでもない。

出席日数ぅぅぅぅぅぅぅぅ!

でも今日も徹夜でレポートさ!

いてくるーノシ
2009.03
09
Category : 日記?
いやっほぉぉぉぉ!
素敵に実家に帰省中です。
とりあえずPCはなんとか持ってきたんでTS出来なくはないんですが…

肝心のLANケーブルがありませんでした(´∀`)
買いに行くのが面倒なんでもうしばしINしませんとも、えぇ。

とりあえず携帯でぷちぷち文章打つのもかったるいのでこの辺で。

またにー(^-^)/

追伸。オーくん2次転おめでとう今度見せてください


2008.12
09
Category : 日記?
どうもこんばんわ。
今日は特別ネタがなかったので久々にリアルの話。

今日学校で友達が回復薬もってました。
えぇ、回復薬。

回復薬と言えば?

そう!POTことポーションですね。

今日発売だったらしく学校のそばのコンビニで入手したそうな。
今まで2回?出てたらしいけど飲んだことなかったんですよ。

ってことで物は試しと一本買おうと思ってコンビニへ。

あれ?3本?

あれ?3本?おかしいな?あれ??

だって・・・ねぇ!味2種類だったから2本買おうと思ってスコール缶とジタン缶手に取ったら
箱に残ってた最後のティーダ缶発見しちまったんだもの。

そりゃあ買うよ。今週の昼飯これで生きていくよ!
だってポーションだもん。回復できる!生きていける!

ってことで1本飲んでみました。黒い「カオスバージョン」のほうを。
いちばん最初のポーションが激マズだったらしいので
最初飲むのに構えちまいましたが割とうまかったです。

でもまぁ美味かろうが不味かろうが大事なのは缶の方だからどっちでもよかったんだけどね!
裏のイラストはⅧⅨⅩのラスボスのイラストでこっちも素晴らしかった!

ホントに買い集めたくなる一品でしたってお話。
ではではまた次回お会いしましょーノシ
2008.12
01
12月ですね!2008年もあと1月となりましたよ!
いやー投稿記事数の少ないこと少ないこと!

でも前回の記事で「来月はがんばる!」なんて言ってしまった手前
頑張らざるを得ない。

というわけでせめて10記事できれば15記事以上UPできるように
頑張ろう月間を開催ですよ!

テンプレ変えて横に長い記事が書けてすごく楽。
しばらくこのテンプレで様子見ていきたいと思います

さて。他のブログなら先月のアクセスログやなんかで一記事書けそうですが
うちはそんなことすると3行で終わってしまうので書きかけのバトン書き上げました
てことで12月スタートしたいと思いますよー

以下バトン!
::more
2008.10
30
やぁやぁ ごきげんいかがおすごしかな?
死んだかと思われそうなタイミングでこっそり更新するんだよー

といったジョークは置いといて。

ネタは大量というかもはや賞味期限切れが山のようにフォルダを圧迫してるので困っている。皆もネタのため過ぎには要注意だぞ☆

さて。

溜まりにたまったネタはそっと心の奥底に封印するとして更新しないのをいいことに大量に回してくれたバトンでもちょこちょこと消化していこう♪

(訳:ssフォルダあけて選別して編集なんて気力は持ち合わせていなかった)

ということでまずは
ルイファスことりふぁたんことイケメンルイ君とか
ハルさんの永遠の****であるブラ丸ちゃんとかが
送ってきた果たし状バトン。

【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
今何時だと思ってるんですか?
おいおい本気で怒ったりしないから戻っておいで

■お名前と年齢は?
ハルナことハルちゃんだったり
オルカことオルちゃんだったり
牛君。子牛君。ロシアの~包丁の~
とか呼ばれてたりする。
花が恥じらってくれなくなりつつあるお年頃

■今何してますか?
ブログ書いてる、じゃあんまりか?
書いてるんだからしょうがない。

■好きな色の組み合わせは?
黒に銀。黒に赤。
黒ベースにすると大体無難に落ち着くと思うよ

■ピアス何個あいてる?
痛いの嫌。

■好きなキャラクターは?
TSですか?牛です(ぉ

■中学と高校で入ってた部活は?
中学は部活は入ってなかったけど硬式テニスしてた。
高校は吹奏楽部でした。

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
プレイってやつですね?
素手で捕獲して調理できるので結構です(ぁ

■タバコ吸ってます?
吸ってません。
酔うと人のたばこ貰って吸ってたりするらしいです。
素面では吸わないよー

■好きな化粧品のメーカーは?
化粧しないんですが・・・
ギャツビーとかよく使う・・・え違う?

■マックのポテトは好きですか?
好きですよ。
ハンバーガー食べるよりポテトぽりぽり食べてたいです

■昨日の晩御飯覚えてますか?
松屋の牛丼並生卵付き。
牛丼に生卵を考えた人はあとで来なさい。

■好きな雑誌は?
雑誌高いっす。立ち読みも面倒っす。

■電話派?メール派?
電話してもらった方が返事待つ手間省けるよねー
電話の後メールでまとめたの送ってくれると尚良し。

■好きなコンビニは?
ファミリーなマートですかね。
住むとこ住むとこ近いのはファミマな気がします

■甘い物好き?
どんとこいですぜb

■お酒強い?
弱いです。でも止まんないよね!ね!

■一番最近聴いた音楽は?
焔。・・・知らないかorz

■フェチとかあります?
鎖骨?
分かんないけどね!

■好きなブランドは?
高いの良くない

■今頑張ってる事ってありますか?
敏捷子牛の出荷

■疲れました?
今何時だと(ry

■そうですか。
略したというのに物分かりがよくて助かるよ

■では、最後に一言。
うちから回したバトンまだやってねぇだろてめぇww
って方いましたらコメなり何なりしてくれると有難いわ・・・

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。
無駄なことはしない主義である(ぉ!

よし。とりあえずこれでひと区切り。
次は子牛のお話かもう一個のバトンか・・・
書くまでに考えるよ!ってことでまたねーノシ

【今日のとんこつ】
1030
とんこつの価値観が壊れてきてます。
