RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
12
先日沖縄行ってきました。
9月になっても人が多いあたりさすが第3次産業絶好調ですね。

さて、今日はバトンだよ!
え?手を抜いてるんじゃないかって?
馬鹿言うんじゃないよ!下手したらいつもの記事より長くなりそうな気しかしなくて怖いくらいだよ!
しかも2つ一気に回してきたぐにゅちゃんの優しさで目の前がまっくらになった。

「さぁ・・・行こうか・・・。」

◇TSバトン◇

◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?
ここだッ!ぐにゅちゃんの優しさ第一弾。
私のリンクのブロガーさんを一気につぶしにかかりやがっt(ry
ってことで
ジャムジャムさん(お時間ありましたらどうぞ^^)
ブラ丸ちゃん(見ているかは知らん!まだやってないのは知ってる)

◇TSを始めたきっかけは?
過去は振り返らないことにしている。
うそ ごめん わすれた。

◇TS始めてどれくらい?
すごいよ。調べたらTS歴3年近かったよ。
そういえば1次転職なんてなかったよ始めたころ!

◇始めて使用したキャラクターは?
牛だと思う人がいるかもしれない。
ごめん龍だった

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
RPG=魔法 の方程式に基づいて。
だがPCのスペック不足でリング打つたび落ちたためあえなく消去

◇他にキャラクターは使ってる?
牛3匹 羊1匹 獅子1匹(1匹) 狐1匹
龍1匹(1匹) 狸1匹 猫(1匹)
カッコ内はお空の星になりましたが。
兎? 無いわ、うん。無いわ(ぉ

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?
今のメインがハル(羊)
欲しいのはたぬーの召喚(ぁ

◇各キャラクターのイメージは?
牛:ネタ的に神。絶滅危惧種だ、大事に扱え!
兎:無いわ。ちょっ誰だ石投げたのh(ry
龍:あ、いたんですか?
羊:腹黒。
獅:短パン。
狐:堀要員。
狸:壁。
猫:金遣いが荒い(ゲルスロにー回避装備課金にー)

◇TSの世界観って?
ポワーって感じ?なんだかはっきりしないよね、うん。

◇ドン・カバリヤってどう思う?
髭。

◇TSの楽しさって何?
レベルの上げやすさ。クリックゲーの何が悪い(ぁ

◇ギルド入ってる方に質問◇
はぃどうぞ。

◇所属ギルドは?
なないろ☆かーてん
GOLD STYLE

◇そのギルドに入った理由は?
どちらもスカウトされました

◇マスターってどんな人?
な:いい意味で不思議な人です
G:最近インしていないようです。お元気でしょうか?

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
な:とりあえず そろそろモロヘイヤ変えません?
G:とりあえず またお会いできるといいですね。

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
ジャムさん:Mr&Ms
ブラ丸ちゃん:ハルの嫁

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
みんなで素敵牛ウォッチング。
~攻撃職は牛だよねッ☆~

以上TSバトンでしたー
さぁ、これは言わば準備運動のようですよ?

「さぁ・・・・・逝こうか・・・・・。」

『恥を捨てろ、考えるなバトン』

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
溶けて消えてしまってもかまわない
あなたのぬくもりを感じられたことの証なのだから

■キーワード2 『月』
一度も太陽と会えない月などになりたくない
輝けなくともあなたのそばにいたい

■キーワード3 『花』
いつか芽吹くのはあなたとともに生きて散りたいと願うから

■キーワード4 『鳥』
籠で大事に育てられるよりも あなたの傍で唄いたい
たとえどんなに短い間でも・・・

■キーワード5 『風』
風が好き。あなたの言の葉をのせて今日も私を包んでくれるから

■キーワード6 『無』
いらないものなど何もない これまでも これからも ずっと

■キーワード7 『光』
喜んでこの身を闇に沈めましょう
それであなたの光が分かるのだから

■キーワード8 『水』
留まることが許されないわたしだけれど
せめてこの瞬間だけは七色の光をあなたに届けたい

■キーワード9 『火』
危うげに揺れる火もすべてを焼き尽くす業火も
恐れずに向き合いたい。すべてはあなたの一部なのだから

■キーワード10 『時』
時間の長さなんてどうでもいいの
あなたと過ごせたという事実が私のたからもの



・・・・・・・・・さぁ。死者は安らかに眠ることにするよ。
同じ苦しみを味わってほしいとは願わない。
ただ・・・・あなたの記憶のほんの片隅に
残ることができたとしたら・・・・わたしは・・・・・・・・


【完】


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

!!!

あわわ・・・! 指名されちゃったよ(笑)
・・・って事で~、バトン頂いていきます

私の称号が Mr &Ms ですか・・・
うん、今度接続されていたら、1:1会話を飛ばしますので
覚悟していて下さいね~^^
ハ ル ナ さ ん ?^^(にっこり)

Re:ジャムジャムさん

ま、まさかこんなに早く読まれてしまうとは・・・
いや、あのですね?称号にはいろいろとありましてですね?えっと・・・だから・・・・

覚悟して背後に気をつけて生活します(コラ
