RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
05
9月になりました。
まだまだ暑いです、誰かどうにかしてください。
こんばんわ。ハルです


まだまだ暑い日が続くようなので
変装!
1次姿に戻してみました。
やっぱりこっちのほうがしっくりくるな・・・なんか悔しい(謎


さて、1次に着替えてふと友録を開くと久々な名前があったのでメモ投げてみた。
そこまで驚かずとも・・・

いきなり驚かれた。

雑談しつつひれ伏させているとどうやら困っている模様。

なのでちょこっと(いらない)ファラオの仮面その他もろもろあげてみた。
はっは。


また無邪気な基本獅子を虜にしちまったぜぃ(違

なにはともあれお礼代りに以前約束していたハルの似顔絵を描いてもらうことになりました♪
ブラ丸ちゃんに似顔絵どんなイメージで描いてほしいか聞かれたのでその場にいたルイ君に相談してみたところ
・・・何かおかしくない?

ちょっと待て。

やっぱおかしいんじゃない?


ブラ丸、お前もか。。


この後 2人に何があったかは各々の想像にお任せします(ぁ

Comment

非公開コメント

とんこつについて

一言目 丸 
二言目 制裁

なにやらバイオレンスな愛を感じました 

Re:ルイ君

3言目 仮面
4言目 海ー♪

ほーら 全然バイオレンスじゃないょ★
食べごろになるまで置いときます。
