RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
30
もぅすぐ8月も終わり、学生さんは夏休みの宿題をさてどうするかとぼちぼち考える方も出てくるのではないでしょうか?

ちなみに自分はすべての宿題に見切りをつけ、すべての宿題を出さないという選択肢を取り続けてたぜぃ☆

さーてさて、ギルメンから「ハルちゃんのブログ更新しないよねー」などと怒られたりもしますがネタがある時はちゃーんと書くのですよ?

そういうわけで(どういうわけだ?)昨日は鈍色ガバリア堂様主催の納涼祭に参加してまいりましたw
(イベント詳細はこちら→ガバリア堂納涼まつり様)

おそらく有名どこのブロガーさまたちがもっとわかりやすくて面白いレポをまとめてくれるだろうと思うので自分はまとまりのない文章でぐだぐだ書いちゃうぜ☆(コラ

以下イベント参加レポ♪(レポなのにss少なめかも)

今回のイベントは3夜連続!!3夜3様に別の催し物があるようで、今回は初日イベントで職別のおつかいクエに参加してきました。自分は羊のハルでの参加だったので【魔法型】クエ品を収集することに!
カッ・・・カオスだと!?
主催者様のおっしゃるとおり魔型の得意とする殲滅力でフィールドが軽くカオスなことに!
そんな魔法型が集めるクエ品がこちら↓
クエ品一覧
堀から狩りからよりどり~なこれらのクエ品をカオスな中から30分以内に持ってくるべし・・・・
「1個づつでいいの?」
などと軽く見ることなかれ。実際にやってみると思いのほか出ない。

まず取りかかったのが「ヘアスプレー」
登校路での堀り、ガリーに殴られながらも涙を拭いて掘ること10掘り目・・・
ヘアスプレーGet!
あっさり出ちゃいました(ァレ?

そしてこの後向かったのがマーメイドパレスへの道。
ここで必要なのが「ハルコンの彫刻」と「妖精酒」の二つ。妖精酒がポロッと出てくれたから彫刻もポンと出てくれるかと思いきや!!!
物欲センサーが見事に働いてかハルコンの彫刻が遺品を開けてもあけても出てこない!
宝石と留め金にまみれてどうにかゲットしたものの風羊の殲滅力がうらやましかったです(ぁ

そして最後に向かうはウブスフィールド4、海賊イパーイなあそこ。
これまた願い石が掘り始めてから2分たたないうちにあっさりでてくれるという奇跡が起こりいよいよ残すはブラック・ポーのDrop品「板」!
ほかの参加者の方々が願い石で引っかかる中、ひとり「板」に苦戦してましたorz
狩っても狩っても落とさない・・・あきらかに掘りで運を使い果たしたかのようでした。。。
それでもめげずに狩ること数分。
ついにすべてのクエ品をあつめ!ABCの歌を歌うこと7回!(参加者なら分るABCの歌の恐怖!)
回答チャットに入ってみると・・・・・






あれ・・・?
そこにはスタッフの方と自分しかいませんでした(ァレ?
え?何?自分が?は?1番乗り?
混乱した自分が開口一番放ったのがこれ・・・

ぜーはー

もっと気の利いたことはいえないのかアンタ・・・・
orz
スタッフさんに気ぃ遣わせてどうするorz

そんなこんなで参加者の方がこの後ぞくぞくと帰ってこられて会場がまたすごい人の数に。
いよいよ劇もクライマックスに!
完!

完!
ちょっ誰だ今石投げたのはくぁwqwせdrftgyふじこlp;
すまん。劇見るのに必死でssがなかったんだorz

なにはともあれ参加型の劇だったのでただ見てるだけよりも楽しかったですv
このあと主催者様から魔型の優勝賞品も頂戴いたしました(≧∀≦)
タコタコウサウサ
【頂いたタコ帽とラビッツ装備して主催者様と記念写真。】


以上ガバリア堂納涼まつり第1日目参加レポでしたw
(参加レポっていう程のものでもないが・・・)
あと2日、鬼ごっこと推理劇も開催されるそうなのでお時間ある方は参加してみてはいかがでしょうか^^

でゎでゎー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

