RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
22
気温36度越えとかもう外気が体温ですよね。
つまりあれか、下手すると人肌のほうが涼しかったりするわけか!

べつに冷房の中にいれば問題ないんですけどね!
どうも俺です。

ちょこちょこっとインしてたりすればこうして更新のネタがあるんですがねー
ってことでTSのお話だよ!

更新してなさ過ぎて死んだと思われているであろうこの時期に一気に記事を書いておけば
来年終わるまで更新しなくて大丈夫だよね!

あたいったらさいきょーね!

とりあえず新たに作ったこうし(仮)が先日2次転職を果たしました。

*Gano*

2次ったし何人かに見られてるし(仮)にしとく必要もないですね。
「*Gano*」くんです。
我が家では9匹目の2次キャラ、5匹目の2次牛のようですね!
J鯖の牛以来作ってなかった4114攻撃極特化牛です

とりあえず物が持てません。巾着が命綱!
現在Base168/TM143くらいだったかな?

スキルがメイルブランディッシュとシャドウアタックマスターという
今まで作ってない感じで覚えさせてみました。

やっぱり5匹作ってきて思うのが単体火力にやや欠けるかなーってのと
属性%維持するのが大変だからそんなに属性スキルいらないかなーという反省からですね。

今のとこは範囲狩りはブラン+メイルで、廃坑やらボスやらはハードアタック+シャドウアタックでって感じ。
なかなかいいかもしれませんこの組み合わせは。

シャドウの火力ですが120%の鯖剣持ってメイルとシャドウ比べると
シャドウが2k~3k、クリだと5k~10kくらい上だったかなーって記憶してます。

何より属性リング課金しないなら普通1属性ですからねー
他の属性技と違ってどっちかの威力が落ちるってことがないので割といい感じです。
属性剣大体揃ってるなら話は違うと思いますけどね!持ってないのよ!
ま、とりあえず持ちかえがいらないのは楽チンです。

ブラン覚えるTM110までまともなスキルないですけどもね!

昨今のクエスト再追加のおかげでクエストない期間が76~80と117~120だけと
狩りで稼がなきゃいけない経験値がかなり少なくなってるんでサブ牛なら十分いけます。

メイン牛でも攻撃型なんで火力には困らないので所持アクセでも闇市場で買ってやれば
巾着ほどではないですが十分いけると思います。

2次転職キャンぺーン中、まだ余裕だZE☆って人。牛作りましょう。牛。

以上牛布教コーナーでしたー


兎消して命中鰤獅子に作り変えようか悩む!
魔法・銃器・物理って組み合わせ装備の使いまわし無理だけど一垢で何でもできるんだよね!

でも120の兎消すのももったいない気もするなー
(何より兎の倉庫整理が面倒くさい)

ま。いいやーとりあえず牛いればそれでいいよね☆

んではーとりとめもなくおわr
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

兎も!獅子も!
両方いたらいいと思うんだ!うん!!
獅子ならハイブリかー。
ステキすぎた。

てか何気に記事更新&テンプレ変更で
なんだかいい感じ!緑×白がよいね!


Re:白玉さん

うぉΣ果てしなくコメ返しおくれてしもうた!
ざんねんながら うしごやの
うさぎは きえてしまいました▼
あたらしく ししを
つくりますか →はい いいえ
ししが うまれました

という話だったのさ・・・
さすがにこれ以上垢作っても管理できないよ!
というかすでに飽和状態だよ!
白と緑の組み合わせはいいものです。
目に優しいしね!これ大事です。
