RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
15
梅雨がこないなーこないなーなんて時期に一度書いて以来
のらりくらりと2か月経ちました。

8月ですね、暑さ全壊です。誤字じゃなく全壊してると思います。
ダレカー!チキュウノ オンド セッテイ ナオシテクダサイー!

壊れた温度設定はえらい人にまかせるとしてひさびさにTS日記

日記っつっても特に書くこともなく!
あ、牛小屋に牛一匹追加してみました。
名前はまぁ見れば一発でわかります。
「あ?この牛あいつじゃね?」
そう思ったら声をかけてみればいいと思います。たぶん正解です。
最近はギルドにも属さず風来坊しています。
そろそろどこか入ろうかなと思いつつぶらぶらとしています。

牛で狩り場で乱獲とかしてるとどうも外から見るとあまり印象がよろしくないかなーとか
それでギルドに迷惑かけるのもあれだよなーとか
思っていた時期が私にもあったりなかったりしたらしいです。

気にしても負けっつーか誰も気にしてないよね!と開き直ったものの
まだ風来坊生活でした。
だれか拾ってください(ぁ

とりあえず持ちキャラの今後の目標というか?現状把握というか?
簡単にいえばぱくりです。ぱくりかこわるい。
文句は甘んじて受けつけようではないかー

てことで

[1垢]
オルカ:攻撃特化牛
(現)雪山クエ品置き場。雪山クエ途中。
(目)とりあえずBaseはなりゆき任せ。TMだけ上げたいかなー

ガノン:敏捷特化牛
(現)武器庫および沼クエ品置き場。沼クエ終了。
(目)特になし。強いて言うなら敏捷カンスト。まぁ無理ゲなんで隠居

ハルナ:雷水特化羊
(現)魔感合成材料庫。沼クエ途中。
(目)特になし。安らかに眠れ。

[2垢]
レクス:攻撃ハイブリ牛
(現)テチクエ品置き場。テチクエ途中。
(目)全体的な装備のランクアップ。アパカ習得。

公孫樹:命中ハイブリ狐
(現)堀合成係。雪山開始。
(目)沼廃坑。バリブレ習得

BelCanto:回避変身狸
(現)攻魅合成材料庫。沼クエ終了。
(目)女神習得。でも遺跡廃坑鮪要員なんでBase維持の方向で

[3垢]
六韜:光火土とかげ
(現)狩り担当。沼クエ終了。
(目)火スキルコンプ。Base190でダニヘン装備待機。

笹餅:攻撃特化予定兎
(現)薔薇園クエ品倉庫。120で停滞。
(目)2次る。兎など2次ったらゴール。その後はマリデザ廃坑鮪係固定

こうし(仮):攻撃特化予定牛
(現)活動機。薔薇園Ep3終了。TM足りずマリデザ廃坑待ち。
(目)シャドウ+メイル習得。Base215。レクスぐらいまでいければ上々。



こんなもんかね?
問題としては全員における絶対的なTM不足。
狐ととかげ以外の深刻な所持力不足と巾着チャージ必至な現状。

解決策としてはないかな!巾着チャージは他にどうにもならんしね!
Baseは要らんからTMがほしい。あとは沼・雪山で止まってるキャラはもう皆さん諦めていただく感じで。
こうしを適当に育ててとかげに追いついたら兎のマリデザやらせて転職させるって感じかなー


とりあえずこんな感じで。
次の更新は今年度中だといいですね!無理かもね!
ではではこのへんでーノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

