RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
05
死んだころに更新してくるでおなじみ
2010年明けたようですね!おめでとうございます
Ganoでございます。
今年もいろいろよろしくお願いいたしますm(_ _)m


とまぁご挨拶したところで最近TSインしてないな!
つまりネタもないね!

そういうことである。
でもほら更新しないといつまでたっても広告がトップっていうのもねぇ!

そんなわけで追記からここ最近のTS活動状況ですよ!


【TS入ってからの一連の流れ】
ログイン
  ↓
「H」キー押してchチャットの確認
  ↓
よしよし。今日もchはないぞ!
  ↓
普段から居そうな人のキャラでin状況確認
  ↓
よしよし。今日も誰もいないぞ!
  ↓
何かすることがあるかを確認
  ↓
よしよし。今日も別にすることはないぞ!
  ↓
ログアウト

(・3・)あるぇー?

TSの扱いが相変わらずかわいそうな子でした。
この流れがおおよそ5,6分
残念すぎた。

これでブログ更新しようって方が無理だったよね!

しかも最近は兎のクエ品集める以外やってないってのも大きな敗因でした
あ。笹餅さんがうちの兎さんです。
この間「あれがのさんだったんだー」って言われたので一応。
しかも集めたはいいが受け渡せそうな人が上の流れ参照で分かるとおり
見つからなかったため熟成期間全開でした。
まぁこればっかりは仕方ない。仕方ないのよ!

と言い聞かせて寝かしつけました。


最近のTSはこんな具合。
一月はちと忙しそうだから2月まできっと5,6分活動が続くと思われ。
ま!呼ばれたら多分入れるから何かあったら呼んで下せぇ。
そんなかんじで。今年もよろしくですぜぃノシシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あけましたね。

どうぞよろしくお願い致しまするよ(o__)o"

(・3・)はるぇー?
まぁ忙しくっちゃ仕方ない!

寝かしつけられるもちこさんと
寝かしつけているがのさんを想像したら
果てしなくもえました(*´ω`)←

Ads by Google
とろける美味しさ近江牛
近江と言えば、やっぱり本場近江牛。美味しさが舌の上でとろけます。
高級霜降り 米沢牛山形牛
和牛の最高峰。天然高級飼料で育てた高品質ブランド牛を産地から直送価格
と、おんげの。

ふきました。
無駄な長文でごめんなさい★ヽω・

Re:ちるさん

あけおめっすー
今年一年もどうぞよろしく。
とりあえずfc2の広告は空気読める子。
3つ目も牛にしておかないあたり心得ておる。
もちこさん寝る前にがのさんが冬眠状態という点は伏せておこうそうしよう
