RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
04
とりあえず何度殿堂入りしたか分かりません。
殿堂入り記録確認するのも恐ろしいよね!

お久しぶりです。ガノさんです。

さて。TSにインしてもいないのに更新するとは何事か。
しょうがないじゃない!
たまごな猫さんからキラーパスならぬ核爆弾が飛んできたんだから・・・

こいつ・・・本気だ・・・本気で俺を殺る気だ・・・!

そんなわけで絶対にやらなさそうと言われると
やってやろうじゃねえかこんちくしょうってなるバトン行ってみよー

以下かなーり長いので追記。


対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

■設定は?
我が家の持ちキャラでいってみましょうかね。そういうバトンのようだし。
とりあえず誰が出てくるかはノリで(ぁ
ではとりあえずガノさん任せた!(丸投げ

■名前は?
ガノ:いきなりだなおい・・・とりあえず自己紹介だな。ガノンだ。ここ最近影が薄いのが悩みだ
とりあえず中の人に一番近いということで俺が進行していくことになった。よろしく
俺だけじゃ対話バトンにならないな・・・誰か呼び出すか。[牛小屋]λ.....

レク:うぉっ。ガノ兄なんだよ∑せっかくガノ兄の数少ない出番だってんだから頑張れよw

ガノ:面倒臭がってないではやく自己紹介しなさい。

レク:えー、しゃあないなー。レクスです。うちの牛小屋では3番目つまり末っ子なー
まぁ兄貴たちのおかげで楽して一番強えんだけどなっヽ(∀´)ノ

ガノ:確かにうちで一番レベルは高いな。だがお前も最近影うs(ゴフッ

レク:っしゃ!ガノ兄余計なおしゃべりしてねえでサクッと終わらせて行くぜー


■回す人を5人を決めて?
ガノ:ゴフッゲフンゲフン

レク:(あちゃー・・・ガノ兄の防具全部剥ぎ取ってたんだ。こりゃだめだな。しゃあねえ。
ガノ兄の代わり連れてこねえとなー(誰か暇そうなやつは・・・・

公孫樹:なぜ私なの

レク:いーじゃんいーじゃんbキャラ喋りまだしたことないだろ!いい機会だからさっ
ほら自己紹介自己紹介♪

公孫樹:・・・・・公孫樹よ。

レク:うんうん♪

公孫樹:・・・・・・・・

レク:あらっ終わり!?∑

公孫樹:十分よ。それよりここで回す人を指名するんでしょう。
早くしましょう。時間の無駄よ。

レク:きびしーなぁいっちゃんは。それじゃあ恒例のリンク先からあみだくじでー
(ふんふんふーん♪あみだっくじー♪

公孫樹:・・・・・・・決まったようね。今回選ばれたのはこの5名よ。
白玉さん
弐式さん
くうちゃん
シズネさん
ちる姫
さあ。次の質問へ・・・あなた何してるの。

レク:いやーあみだくじってさ!他のは何処に繋がってたのかなーって気になるじゃんか!
16人のあみだくじで5個しか選べなかったんだぜ!こりゃあ他も確認しとかないと♪

公孫樹:・・・・・・
付き合いきれないわ。一人でやってなさい。

■5人とは何で知り合った?
公孫樹:ふぅ・・・。
(付き合ってられないけど投げ出すのも癪ね・・・誰か拾って適当に押し付けましょう)
ランダムショット!

???:いってえ∑誰っスか銀杏ぶちまけてるのは!

公孫樹:ちょうどいいわ。一番の古株に当たったようね。

オルカ:公孫樹か!まったくどうしてもっとまともな呼び方が出来ないっスか・・・

公孫樹:私は忙しいのよ。探し回っている時間なんてないの。

オルカ:だからって何も乱射することないだろ∑

公孫樹:というわけで私はこれで失礼するわ。後はよろしく。
(メモリーポート発動)

オルカ:でぇ∑ちょっと待つっスよ!せめて何してたかだけでも言っていくっス!
うぅ・・・酷いっス・・・最年長なのに・・・遺跡廃坑係とか半放置とか・・・
あげく俺のイメージカラーはレクスに持っていかれたっス・・・・。
・・・ん?なんスか。このメモは・・・
5人とは何で知り合ったかっスか・・・みんなトリックスターで知り合ったっスよ
以降の進行表まで落ちてる・・・公孫樹完全に押し付けていったな・・・

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
オルカ:5人の中で最初に知り合ったのはシズネさんすね。
これはオレよりハルの方が向いてそうっスね・・・ハルか・・・(怖いょ・・・
(コンコン ハル・・・ちょっといいっスか

ハルナ:何なのよ!アンタ捌かれたいの?アタシに・・・

オルカ:ハッハル、落ち着くっス。見てる人がいるっス!

ハルナ:あらいけない。皆様ごきげんよう^^長女のハルナです。
最近はめっきり出番がないけれどこうして我が家を縁の下から支えています。

オルカ:そういうのを世間で裏で牛耳ってるっていうっス
ハルナ:フェアーウィンド!ライジン!(計2秒
まぁ!大変!ちょっとそこの白いの。この黒こげ運んでちょうだい

BelCanto:白・・・確かに白いけど僕にもベルカントって名前が・・・

ハルナ:ライジn(

BelCanto:はいよろこんでー!

ハルナ:ふぅ・・・ようやく静かになったわね。で、なんだったかしら?
TSで最初に出会った人ね。これはシズネさんとえりんぎね。
ななかての創設期。なんだかずいぶん遠い日々ね。

ガノ:うぅっ・・・レクスめ・・・ラッシュコンボはないだろう・・・

ハルナ:あら。また牛が出てきたわね。まったく。ミカンとヒツジと時々牛肉だったのに
いつから牛肉と牛肉といつもいつも牛肉になったのよ

ガノ:∑ハル姐!ハル姐が進行してたのか・・・
これはR15指定のブログになってやしないだろうな・・・

ハルナ:頭だけじゃなく全身黒こげになりたいのかしら^^?なんなら真っ赤に(

ガノ:よし!次の質問だな!

ハルナ:チッ速さだけは馬鹿にならないわね・・・

■5人のいいところを書いてね?
ガノ:5人のいいところか。まず白玉さんだな。兎で狐で獅子でと何でもござれの癒し系だ。

ハルナ:そうね。でも中の人は白玉さんはすごい有名人だと思ってるみたいじゃない。

ガノ:らしいな。素敵ブロガ-様として尊敬してるらしいな。

ハルナ:更新率も見習えばいいのにね中の人。

ガノ:まったくだな。この更新も一体何日ぶりやら・・・

レクス:やーっと全パターンあみだくじし終わったぜw

ハルナ:あら。レクスじゃない。あんたも最近影うすい組に片足突っ込んでるわよね^^

レクス:うぉ∑ハル姐!なんでこんなところに・・・
(おぃガノ兄・・・どうなってんだ?

(分からん。俺も気づいた時にはハルが進行してたんだ。

(やべえな・・・公孫樹に任せたのがまずかったか・・・・

(おいちょっと待ちなさい。お前自分でやらずにまた人にやらせたのか

ハルナ:アンタたちいつまでくっちゃべってるつもりなの?次弐式さんよ。

ガノ:あ、あぁ。弐式さんはいつでもハイテンションだ。でも大人な対応もできる。
そんなところがすごい。見習うべきが多い人だな。

レクス:ガノ兄はまだまだガキな部分が多いからなw

ガノ:まぁ否定はできないな。弐式さんみたいにスイッチのオンオフできるようにならねばな。

レクス:次はくうちゃだな♪

ハルナ:くうちゃんは一言で癒しね。私も心が洗われるわ。

レクス:ハル姐はさぞ洗い甲斐がありそうだよなb

パワーショット!

レクス:げふん

ハルナ:あら公孫樹。ナイスタイミング。

公孫樹:ハル姉様、頼まれていた暗器。強化精錬しておいたわ。

ハルナ:あらありがとう。くうちゃんのいいところを話していたところよ。

公孫樹:くうさんはとてもいい人ね。何より癒しだと思うわ。
顔文字も多彩で頑張り屋さんだわ。

ガノ:そうだな。一生懸命なところと癒しがくうちゃのいいところだな。

レクス:お次はシズネさんだな

オルカ:シズネさんは思いやりがあるうえイベント企画までするところっスね

レクス:お。オル兄生きてたんかwおかえりー♪

ハルナ:F鯖での友人を作るきっかけになった人だから感謝してもしきれないわね。

公孫樹:さあ。最後はちる姫よ。

レクス:ちる姫はいつも元気だよな!こっちも元気になるぜb
おまけにチャットのアドリブ力が半端ない!あのチャット力は中の人も見習うべきだなw

オルカ:そうっすねーしゃべってて気楽に楽しませてもらってるっスよね

公孫樹:一家全員出てくる勢いね。これじゃあ纏まるものも纏まらないわ。

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
公孫樹:というわけで面倒だけど質問をサクッと消化していくわ。

BelCanto:それはいいとしてなんで僕まで・・・?

公孫樹:一番無駄口が少なそうだからよ。

BelCanto:・・・・・・

公孫樹:さて、次の質問は5人の動物のイメージね。

BelCanto:白玉さんは子犬ですかね?

公孫樹:弐式さんは馬ね。格好いいわ。

くうちゃんはうさぎかしら。癒しよ。癒し。

BelCanto:シズネさんはカルガモかなと。

公孫樹:カルガモね。最後はちる姫よ。

BelCanto:ちる姫はイルカかな・・・・?

公孫樹:まぁ中の人の貧相なイメージ力ではじき出した動物だから全く気にする必要ないわ。
やっぱりあの4人に任せなければスムーズに終わったわ。

BelCanto:で…でもよかったんですかね?勝手に質問消化しちゃって

公孫樹:問題ないわ。あなたの独断で行ったことにしてあるから。

BelCanto:え?・・・・・・

■5人を色で例えると?
レクス:お。マイク置きっぱなしじゃーん☆オル兄ぃ俺らでやっちゃおうぜーb

オルカ:いいっスね!んじゃ質問はー・・・よくあるイメージカラーみたいな奴っスな。

レクス:この手のバトンにはよくあるけど昔やった色と違ったりするかも知れねーな・・・

オルカ:まぁ俺らだしーここはフィーリングでざざっと行くっス。

レクス:オル兄も案外適当だよなw

オルカ:白玉さんは暖色系っスね。赤とかオレンジとか

レクス:弐式さんはゴールド。ギンギンしてるのじゃなくてさりげなくおしゃれな感じの。

オルカ:くうちゃは水色。シズネさんは白っぽいっスね。この2人の色味は割と似てる気がするっス。

レクス:ちる姫も白玉さんと同じく暖色系かなー赤系よりは黄色系♪
俺らもやればできるんじゃねーw

オルカ:そうっスねbでもこうなると次がハルとガノに・・・

レクス:オル兄逃げるぞ!ガノ兄はともかくハル姐はやっかいだ((()))

■その5人と喧嘩したことある?
ハルナ:レクスは後で水攻めね。

ガノン:ま・・・まぁまぁ落ち着いて。質問はこの5人と喧嘩したことあるかだそうだ

ハルナ:喧嘩はないわね。各々楽しめればそれでいいじゃない^^

ガノン:ハル姐にしてはまともだな。まぁ少なくともゲームは楽しむためのものだと思うな。

■その5人に向けて格言をどうぞ?
オルカ:果報は寝て待て!

ハルナ:あんたが言うと妙に重みがあるわね。

レクス:なんせ最初に生まれたのに放置されっぱなしだったもんねw

オルカ:それでもこうして無事に育てられたんだからその内いいことあるさ!

ガノン:俺はいつになるんだろうな・・・(遠い目

■指定
公孫樹:これで最後みたいね。お疲れ様。

レクス:おつかれーぃ

ガノン:そのようだな。ここで次にこのバトンをやる人への指定ができるようだが・・・

オルカ:めんどうだからそういうのはいいっスな。やりたい人がやりたいように持っていけばいいっス。

ハルナ:とりあえず次の更新はいつになるのかしら?

BelCanto:まぁきtt(

レクス:きっとまた何かネタでもなければ当分先っぽいなw

ガノン:とりあえずここまで読んでくれた読者様には感謝だ。ありがとう

オルカ:そうっスね!次いつになるか分からないけどまた!




はい!予想以上に長い!キャラに任せて適当にだべらせてみたらあっちこっち脱線してえらいことになりましたね!キャラ喋りはこれが怖い。気がついたらえらい時間になってたりするんだもの!
まぁ久々の更新だしいいかw
もし次やる人がいたらキャラ数は絞った方がいいぞ☆
でないと恐ろしいボリュームに・・・だが反省はしていない(ぁ

んではでは。文章ばっかりでしたがこのへんでノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すげええ!!すごい!すごいよ!
ガノくん!
キャラ設定がすごいきれいだ!
我が輩も見習わなければっ(ゝд・)b

すごく楽しませてもらったっす!

そして我が輩はやっぱりオレンジと
小動物系におさまる。
そうなんだぁーとツクツクボウシの
如く感じた我が輩なのでありました。

ぱなぃ!ぱなすぎる!

白たんとぉなじく!
めっちゃすごすごぎるょね!ガノちゃん!

キャラが一人ひとりが そぅやって
喋ってる姿が浮かんできたもの!(゚ω゚*)!!
かなり楽しく見させてぃただきましたざ!

こぅして書いてもらえるのも
結構嬉しぃょね~(o´ω`o)ぅふふv

青っぽぃ感じの色が好きなので
水色とぃぅ印象と書いてもらえて
嬉しかったですざ(*´v`*)にんまりv

Σ(゚ω゚)

す、すごすぎるよがのさん・・!ぱにゃい。
これは殿堂入り確実である。
ちょうど6人だし・・!たぶんっ(

相変わらずの呼び名でした(*ノωノ)
ありがとうございまするー!v

以下関係のない話題。
いっちゃんの季節になりました。
近所のいっちゃんがランダムショットしているなか、
デパ地下のおこわの中の銃弾の中身は非常に美味でありました(*´ω`*)

Re:白玉さん、くうちゃ、ちる姫

>白玉さん
ぅおお!そう言ってもらえると書いた甲斐があったよね!
特にキャラ設定とか付けてるつもりはないんだけどね!
思いつくまま書いていったらえらいボリュームに・・・orz
これからもオレンジで小動物なあなたで

>くうちゃ
6人も出すのはさすがにやりすぎた感が否めなかった!
本当の記事はこれの1.5倍あったんですよ!
いくらなんでも長すぎた。これでも十分文字ばっかりなのに!
またバトンが飛んできたらくうちゃに行くかもしれませぬ。そんときはよろしくb

>ちる姫
殿堂入りしすぎて所持金カンストとかよくある話でした(ぁ
いっちゃんの季節ですねぇ。デパ地下のおこわを思い浮かべつつ
松茸のお吸いものをすするのもおつなものです。
松茸風味うめえよ!風味!
