RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
24
皆既日食見れるかなーなんて外出てぼーっと眺めてみてたけど
雨雲で暗くなったのか皆既日食のせいだったのか分からなかったよね。

どうもガノです。


昨日久々に少し余裕できたんでちょっとだけTSにイン。


ちょこちょこーっといっちゃんで狩りした後
これまた久々にオルカさんでイン。


すると目の前に白玉さんちの善ちゃんがー

072401

あいかわらずかっこよかったです。
ごちそうさまでした(違

072402

そんなこんなで善ちゃんとおしゃべりしてると

072403

おー君まで来てくれおった。

うはああああああああああああああああああ
牛が犇めいておるうううううううううううう

テンションあがってきたあああああああ

って感じでした。

クレイジードリルもEP4ももう少し落ち着いてから手を出していこうかと思います

とりあえず牛成分が補給できたので満足満足♪



あ。オルカさんの色と服変えたらだれおまじょうたいでした。
うひひ。オルカさんかっこいぃ(爆

以上。今日はこれまでー
ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

犇く牛

牛だけにギュウギュウでした。
オルカさんかっこよくなったけど
最初気づかなくてスルー余裕でした
イメチェンもいいよね!

落ち着いたらまたオルカさんを廃育成ですね!

Re:だしまきさん

イメチェンはだれおまされるくらいでなきゃやる意味ないっす。
問題ない問題ないb
とりあえず牛ギュウギュウはまたやろう。そうしよう。
まずはスキマスの導きセットを買おう。話はそれからだ(ぁ

犇めく よし読めた!

うっわああ生でみーたかったー
物陰に隠れてガン見だったでしょうとも(´v|
牛成分って大事です。
オルカさんかっこいい!かっこいいよー!*ノдノ

Re:ちる姫

よく読めましたb
これでいつでも犇めくって漢字で書けるね!
いいでしょういいでしょう。
おーくんも善ちゃんもオサレなんだものー
こちらも精進精進!
牛成分が切れると俺は人の姿を保てな(ゲフンゲフン
次回はぽん牛君も並びましょうね!

善ちゃんはかっこいいけど、
かっこよくなったのはガノさんの
おかげですぜっ!(親バカなのでw)

かっこよくさせよーと意欲がわいたのは
なにをかくそうガノさんの影響。
ありがたやありがたや!

お互いがいい刺激をうけてるので、
牛くん達はますますかっこよく
なっていくと思われますぜ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
