RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
16
テンプレ変えた後アクセス解析組み込むの忘れてたんで先日慌てて入れなおしました。
検索ワードがシャドウアタックばっかりで吹いた。

どうも、ガノです。

そんなにシャドウアタックって情報出てないのかしらん?
とりあえず過去に書いたシャドウアタックについての記事でもどうぞ
つ【敏捷スキル特集!「分身!シャドウアタック!!」



ま。ブログ名が「故に牛あり。」ってぐらいなんで
日記ばっかり書いてないでTSのことも書いていかないとねー。
(特に牛のね!)

ってなわけで今日は特化牛の作ってから現状最後に取得可能なESまでの
簡単なスキル習得例でも作ってみようかなーと。
んで作ってみたのが下の表。
(表ってかすっごい見にくい。ごめん)


特化牛取得スキルテーブル

TMLv / skill / skillLv / 必要ポイント / 累計ポイント
1 / HA / 1 / 1 / 1
20 / DA / 10 / 11 / 12
25 / BH / M / 15 / 27
10 / BE / M / 13 / 40
51 / Kd / 1 / 4 / 44
60 / SS / 10 / 12 / 56
85 / BF / 10 / 12 / 68
110 / BdS / M / 15 / 83
115 / QaS / M / 15 / 98
125 / SF / M / 15 / 113
140 / MBdS / M / 16 / 129
70 / BSE / M / 15 / 144
20 / FL / M / 12 / 156
170 / ES / M / 16 / 172

ESが170になった瞬間にマスターできずに10だけど
(まぁESは10とマスターでそれほど大きな差も出ない気がするし)
とりあえず有用なスキルかつ牛のできることがあらかた
楽しめるかなーって感じで組んでみました。

牛はどうしても属性%に依るところが大きいんだけど
とりあえず上のスキル習得例だと普段使いは水剣で
範囲、格下狩りなら土剣かなーと思われます。

Wikiに載ってる特化牛スキル例が途中で切れてるのが
びみょーに毎度気になったので思い切って続き?的な物かいてみました。

あくまで俺の独断と偏見なんで参考程度でお願いしやす!

牛作ってみようかなーとか
牛作ってるけどスキルどうしようかなーとか

そんな人の参考になれば幸いっス。


次回は検索の多かった(つってもたかが知れてるけど)
シャドウアタックを盛り込んで
敏捷極特化牛のスキル習得例でも考えてみようかと思っとります


んではでは 今日はこの辺でーノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

タイトルに注目せざるをえません。

うしかっこいいようし!1
ハッハアアアアアアアアアア!!(゚ω゚)=3

ふふーん♪にはもえるしかなかった。
ぜひぜひ!もう見てるだけで幸せだもの。
効率なんて!<>

ぉー!きれいな表!
計算されつくしておる・・・
うちの牛はHA10でした^o^(
まーいくつかMにしなけりゃきっちりですな!

ちるぷるぽんな兎だからというのも改装に踏み切ったきっかけだとかそんあノωノ

でわまた!・w・b

タイトルを見て思わず・・・ね^^;

『おっ?!牛さんが新たに誕生するのか?!と思ってしまった』
・・・何て事は秘密です、絶対にっ(笑

続きが今から楽しみです^^♪

Re:ちる姫,ジャムさん

>ちる姫
TSはもっと牛であふれるぐらいでちょうどいいと思う。
戻ってきたらぽん牛君を拝みに直行しなくちゃだわー
リンクのブログ名とりあえず変えとくじぇーb

>ジャムさん
新たに誕生させてもいいんだけどそうなると消えるのは・・・・あの子です。
でもきっとそれだけの気力もないから
オルカさんの見た目をガラッと変えるだけでしょうと予測。
もう一回血石掘って金クエ掘ってって気力があったら作りますよえぇ。
まぁ生暖かい目で見守ってくださいましー

ベルさん・・・っ!

牛が新たに生まれる場合、

狸なんてなかった

そんな気がしてならない今日この頃。

血石やらなんやらは
育ててればなんとかなるもんです。

参考になりましたm(^.^m

はじめまして
シャドウアタックの検索結果から、ここへ飛んできましたww

最近、初めて牛を育ててるんですが使えるスキルの情報がないというか身近に牛さんが少なくて(><;汗
ブログの内容はわかりやすくてとても参考になりました。ありがとうございます
今、どうしようかと思ってることが・・・4114の攻撃極でレベルが146まで育てたんですが所持とMPの少なさにw スキルをもっと使いたいんだけどどうにもなりませんw 課金はしないので非課金でこの先も育てていこうと思うんですが非課金では無理ですかね?
今は、TM170でエナジーソードをマスターできるようにPを計算してスキルは取ってるので早くES使える日が楽しみwイヒ

それと、F鯖なので見つけたら挨拶しますwこれからもヨロシクです

Re:だしまきさん、宇宙-そらさん

>だしまきさん
コメ返し遅れまくりで本当に申し訳ない!
ベルさん・・・確かにその可能性は否定できない(ぁ
だがもっと先に消えそうなのもいたりして。。。

血石だろうが金クエだろうが牛のためなら掘っちゃうんですよきっと。
だって牛のためだものー

>宇宙-そらさん
初めまして!コメントどうもありがとうございます(人*´ω`*)
シャドウアタック持ちが個人的に少なそうだなーと思ってますからねぇ。
ちょっとでもお役にたてれば嬉しいっすb

牛自体少ないですからなぁー牛使いが増えてくれると俺も嬉しいですぜw
4114にしろ4123にしろ最大MPはそんなに増やせないのでどうしてもMPが必要なら
スワンプのクエストでもらえるレインボーペンダントにMP合成してみるとちょっとは
足しになるかと思いますー。
所持の方は4114の宿命です。諦めるしか・・・じゃ解決にならないのでー・・・
んー・・・チタンネックレスがあればいいんですがなければ仕方ないので
高級リュックサックを入手して合成して使うとかしかないかと思います。
非課金は大変ですが魅力4だと思うので直に回避が効いてくると思います。
装備とPOT以外ほぼ何も持たない!とかそれぐらいで行けば
非課金でもなんとか行けるとは思いますよーb

もし課金できるようならにゃんこきんちゃく一つ与えてあげると
所持に困らないので割と快適になるかとは思います。

とまぁ長々書いてしまいましたが上に書いた装備の入手難易度は
クエストの報酬なのでそれほど難しくはないと思います。
もしよろしければお試しくださいなd(ゝ∀・)

エナジーソードも使うと面白いスキルなのでぜひ頑張ってください!
TSでお会いできることがあればよろしくお願いしますw(´∀)人(∀` )ヨロシクー

助言どうもです^^

いろいろと、助言ありがとうございますm(^-^m

MP合成したチタンも使ったりしてますが、ゲルマもはずせないと言う、攻撃合成のランドセルを愛用して頑張ってますw

いつかどこかで会ったら牛話題で盛り上がりましょwww
ではまた(^-^ノ
