RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
16
春ですね・・・
だんだん上着着なくて済むようになっていい陽気。
・・・夏すっ飛ばして秋にならないかと思う日も近いですよ!

さぁTSだ!トリスタだ!

まずはちょっとしたクイズです。
このSSは何の瞬間を撮ったものでしょうか?

041601











正解は・・・



レクさんが200になった瞬間でしたー







あまりにあっけなく200になっちゃったもんだからレベルアップの瞬間撮り損ねました。

そんなこんなで感動も薄いまま向かった先

041602

はい。ボスから降板させられたただのMOB、博士のお部屋です

041603

いました。さすがただのMOB、博士です。人気がありません
とりあえず喰らえ!ラッシュコンボー!

041604

ラッシュ・・・コンボぉ・・・あれ?おかしいな・・・まだ一撃しか・・・

041605

一確でした。ラッシュの2撃目あたりですでに倒してアイテムゲットしました表示出てました。

041606

・・・・・博士、もっと頑張りましょう。


もう一記事分ネタあったんだけど結構長くなったから今日はこれで。

ではではノシ

Comment

非公開コメント

200おめっとですよー!!
そして200といえば、ボス降格した
マッドレイの部屋ですなっ!

・・・噂どおりの弱さで・・(´;ω;`)

200おめでとう!
200超えると一気にやる事なくなるよ!
牛愛でがんばですよ!

博士のとこはあれです。
カスタムマンゴーシュ掘るとこですから。

うしくんLv200おめでとう!
(ΦДΦ)

あがるの早すぎだろう。

牛愛ぱねぇ。やりおる。

200レベルおめでとうございまーっす!ヾ(・∀・)ノ
12倍速てううううううっうう
クイズに答える気なんてなかった((ぁ

キャラ紹介によによ(・ω|
ガノンさんも、オルカさんもやぱりかっこいいすな・・!えぇもん見れた・(
レクさんポーズかっけえええ!*ノωノ
べるさんおよふく´ω`*
らすたさんせつねえええええ((



ガノさんの前でにんにくなんて言語道断ですざ!<>

Re:さっちゃん、たまさん、弐式さん、ちるちゃん

>さっちゃん
ありがとー!
とうとう200になっちゃいました。
途端にやることなくなった!
博士は残念な子でした。もう行きません(ぁ

>だしまきさん
なんやかんやでここまで来ましたよえぇ
sl3マンゴーシュ・・・風剣が遠いよ!超遠いよ!
でも頑張るb

>弐式さん
我ながらやっちゃった感は否めない。
だがこれは俺が悪いんじゃなくてラブ化が(ry
牛ぱねえっすまじサイコーっす

>ちる姫
ありがとー!
いつの間にかメインぶんどったレクさんが今度はいつの間にか200になってました。

キャラ紹介・・・ラスタさんはあれでいいんです。狐ですから・・・
ラスタさんの課金服着てるSSなかったんだもん!(ぁ
