RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
11
4月もようやく前半終わりましたねー
新生活の皆様、お体をお大事に
今までとなんら変わらない皆様、その調子で参りましょう

そんなこんなでTS

経験値4倍期間来ましたねー
InしてそうそうExp+300%と表示されてたらときめかざるを得ない
廃狩りのターン!
そんなわけでアミュと全身牛箱装備で俺TUEEEE経験値もUMEEEEしてきましたよ
結果・・・

041101

あがりに

041102

あがって194→199になりましたよっと。
さすがに5つ上がるってのはうまいと言わざるを得ない!
経験値とりたくないキャラ使用してる人はデスぺナ祭頑張ってくださいましー

俺がそうしてレベル上げに専念している時のギルチャ

041103

041104

041105

(・・・・・・・・)

041107

くうちゃん・・・(´ー`)+ホロリ













041108

なんてねーw
ではではまたノシ

Comment

非公開コメント

(。´゚ω゚。):;*.':;ぶはっ

めっちゃ盛大に吹きましたざΣ(ノω`。)ペち
ガノちゃん やりぉる(。-`ω´-)

うしくんつぉぃょうしくん!

最近以前よりもガノちゃんが
牛くんへの愛ぱなぃと実感しまくってるょね!
逢ったのがハルちゃんが最初だったので
ひつじさんすきぃ~なのかと思ってたら・・・
実は もっと前から牛くんマスターだったなんて!

これからも牛くんたちの活動に
期待なのですっち!(´ー`)b+

Re:くうちゃ

コメレス遅れてごめんょ;
牛いいよね牛!
いまやうし君と呼ばれるほどになりましたよ!
ハルちゃんも嫌いじゃないんだけどやっぱり牛いいよね牛b
これからも一緒に遊んでねーw
