RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
07
4月から忙しいのはわかってたんだけど・・・
まさかこんないきなり忙しくなるとか思ってなかったよね!
不意打ち喰らった気分でこんばんわー

さてさて、当ブログがリニューアルしてまともな初記事ですよ
変更してからずいぶん遅くなっちまいましたが気にせずどうぞー(ぁ

記念すべき?今回は持ちキャラ紹介ですよ!
(文字色は俺の思う各キャラのイメージカラーですよ)
それでは今や存在が危ぶまれる第一垢からー

040703
*ガノン*
速さに目覚めた4123敏捷極牛。
先日まで実質のメインだったが現在は2nd。
所属ギルドはおしくらさん。
気剣+バーサクうめー・・・がいかんせん攻撃がお察しなのが残念。
でも黒牛いいよ黒牛!


040702
*オルカ*
F鯖での最初の牛。4123攻撃極水牛。
作られた当初はそれはそれはかわいがったものの今となっては・・・
所属ギルドなし。おもにうちの武器庫兼遺跡廃坑の鮪係。
ブランもメイルも覚えてるのにろくな水属性剣持ってなかったために
狩りに出してもらえないかわいそうな子。MP消費が大きすぎたんだ、うん・・・
今は2PCでレクさんと並べて楽しむための子


040701
*ハルナ*
F鯖で一番最初に生まれた子。1432雷水特化羊。
単にライジンが使いたかったために誕生した。
所属ギルドはなないろ☆かーてんさん
黄色の1次の印象が強すぎるのか2次姿で知人に会うとブーイングを食らった
現在は合成素材庫と鬼ごっこ係として隠居している。
常にミカンと包丁を携帯しているとかいないとか・・・



以上第一垢3名でしたー
こうしてみると扱いがひどいのがよく分かりますね。
皆さんはもっと自分のキャラに愛情もって育てましょうね!
ガノさんとの約束だよー

つづきまして第二垢の紹介ー

040704
*レクス*
4123攻撃極ハイブリ牛。現在の実質メインキャラ。
生後4日で1次転し生後10日で2次転した恐ろしい子。
生後ひと月でガノさんをサクッと追い抜きメインの座を奪い取った。
最近はボス部屋めぐりかお手伝いという悠々自適な生活を送る
スピンやラッシュや火剣土剣バーサークと割とあれこれなんでもできる子。
青牛素敵過ぎるよ青牛


040705
BelCanto
4114回避極たぬー。
変身たぬーいつか作ろういつか作ろうと思って後回しにされ続けていた。
ちなみに名前はイタリア語で「美しい歌」だそうな。たぬーごときに*はつけてあげません
変身できる日が来るのか・・・それは俺にもわからないのであった(ぁ
どうでもいいがたぬーは1次姿こそ一番だという持論あり。異議は認めない


040706
*ラスタ*
1144感知極AT狐。
狐いると楽だよーの声に従って生まれた。
しかし暗器がないと狩りができないという面倒くささに勝てず放置された子
現在は金クエ掘りのお手伝い専門でありそれ以外で出てくることはない
何人分の金クエを掘らされたか分からないのにもかかわらず自分はこなしていない
カオスドリルが使えるようになる日は来るのでしょうか?
寝ている間に育っててくれないかなー・・・そんな扱いである。



以上6キャラでもってF鯖光でまったり活動しておりますー
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませ!
それではっノシ

Comment

非公開コメント

うし君とこに、タヌいたんだねっ!
しかも**じゃない!!
びっくりだよっ

追伸:
焼肉・ジンギスカン・鍋、くいてぇー。

牛いいよ牛

牛いいんだけども!
MP消費がとにかくきもいの!!
なのでうちのおーくんもマッタリです

4114だとカード投げは
さらに威力UPですのでうちの猫危うし!
所持?なんとかしてください。

ラスタさ・・ん
せめてカオスドリルぐらいは使わせてあげて!

Re:まぐちゃ、だしまきさん

>まぐちゃ
このたぬーはついこないだ作ったやつだけど別名のたぬーが以前からいたんですよ
感覚1の所持のなさを痛感しだすお年頃ですでにげんなりだったり・・・
追伸:
きさま!ここには焼くような牛も羊もおらんわ!

>だしまきさん
牛よすぎてこまるよ牛
しかしMP消費だけはいただけない・・・
メイル一発660とかおにちくすぎる
すでにたぬーが風前の灯とかそんなまさかあははは(ry
ラスタさん?誰ですかそれ(ぁ

(///∇//)

ガノンちゃんとレクスさんの、
中身がいっしょだって知りませんでした
すいません(アセ
(どうりで全然初対面な感じがなかったわけだ)(つまりはちょっと嬉しい)

Re:あみんんさん

あらー知人みんなに一発で同一人物と見破られたもんだからついつい^^;
お花見のときはいきなり変な牛にPT申請されてさぞ困られたことでしょう・・・
申し訳ない(ぁ
これからもガノさんレクさん共々よろしくね!

いあいあ、

たしかタバスコのPTで、
一回ご一緒したのです。
そのときに、
なんか全然違和感ないというか、
お初って感じがなぜかしなかったので、
挨拶もしなかったあたしが悪いのです。
(´・ω・`)

ガノンちゃんのいめーじが強すぎました
ポッ

Re:あみんんさん

そういえばあの廃狩りのターン☆のPTでご一緒しましたね・・・!
ま。過去のことなど気にしないのですb
これからこれからー!
ガノちゃんを思い出してくれる人がいないとガノちゃんこのまま消えかねないからね!
暇な時にでも思い出してあげてくださいw

ふっふっふ

え、だってガノンちゃんはマグちゃのものでしょ
(ちが

Re:あみんんさん

果て無い誤解である。
惑星が月火水木金土って並んでると思い込むのと同じくらいの誤解である。(ぁ
