RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
26
Category : 未分類
これからお休みの方もこれからお仕事の方もこんばんわ
一度言ってみたかった。意味は特にない。

前記事でぶつぶつ言ってたとおりブログ名とHNを変えました。
リンクしてくださってる皆々様方、
お手数ですが変更あれこれよろしくお願いいたしますm(_ _)m

使用キャラがあれこれコロコロかわってるもんで
次回あたり再自己紹介しなきゃなぁとか思っとります。
取り急ぎ変えましたよってお知らせでしたー

お手数掛けて申し訳ないッス

【追記】
バナー作りました。
必要な方はお持ち帰りくださいませ。遅れまして申しわけありません
banner


Comment

非公開コメント

了解(コピー)

早速リンク名かえとくよん♪

バナーどうする?

Re:まぐちゃ

作業はええっす∑
バナー今から作るんで日付変わるころまでにはあげとくっす
変更感謝感謝

|ω・)<リニューアルおめでとです★

密かにブクマしてました。
これを気にリンクいただきますっ!



やるねえ

バナー早速使うにぃー

気分は夏って感じだね牛!
かこいいぞ!牛!

Re:菜羽さん&まぐちゃ

>菜羽さん
おぉー!いらっしゃいましw
更新不定期ですがのんびりやっていきたいと思います。
リンクありがとう!こちらからも繋げておきますね(*´ω`)人(´∀`*)

>まぐちゃ
2度手間でごめんねー;
春とかどうせあっという間に終わると思って夏仕様です(ぁ
かこいい?照れるからやめぃ(*´ω`*)ゝテレテレ

爽やかぁ・・・(見とれているようだ)

あらまぁビックリ!^^
とっても爽やかで、GOODです^^b
ブログ名、遅くなっちゃったけど
変更しましたze♪(遅れてゴメン><)

ガノさんのブログ、楽しみにしている
いち読者ですよん?(テレテレ)
マイペースでも、いいと思うよ~?^^
無理は良くないしね^^b

目線をトップから左へ動かすとお腹が空きます(

リニューアルすてき!v
キャラ紹介わくわくまったりお待ちしておりまする(*´ω|

はっ( ゚Д゚)ゞ ビシッ!!

(ノ*>ω<)ノおぉお~♪
かっくぃぃ!
バナーも さわやかで
かっくぃぃっち!+d(`・ω・´)

うしくんの時代来たね!
りんくりんく~(◎´ω`)♪

Re:ジャムさん、ちる姫、くうちゃ

>ジャムさん
お返事遅れてごめんね><
変更ありがとう!今後ともよろしくですよー
そう言ってもらえるとすごくうれしいッス。更新頑張らなくちゃと思えるさ!
暇を見つけては更新できるよう頑張りますね^^

>ちる姫様
生でよろしければ上のニンニク召し上がっていただいてかまいませんよ(ぁ
その後の責任はとれません(ニヤリ
やーっと自己紹介あげましたー楽しんでいただければ幸いですw

>くうちゃ
くうちゃったら褒めすぎだぞw
でもありがとう!
うしくんの時代はこれからだぜ!(コラ
