RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
19
設定やらにあれこれ時間をとられてはいますが…まぁ頑張ります。
さて、今回はズバリ今現在使ってるキャラも半永久冬眠に入ってるキャラも含めて自己紹介していきたいと思いますよー(´∀`)ノ


★F鯖ことファンタジアサーバーのキャラ紹介★

1st *ハルナ*(メイン)
ハルナ紹介
最近2次転職したばっかりの雷水特化羊。
いつも荷物の中には大量のミカンと包丁g(ry
この頃はドリルばっかで狩に出ない。
だって面倒じゃn(くぁwせdrftgyふじこllp;@:「

2nd *オルカ*(冬眠?)
オルカ紹介
やっぱり魔法だけじゃ飽きる!!
何より牛いいよ牛!の精神で生まれた4123牛。
ハルナとレベル競り合ってたけど魔法型にはかなわなかった。
結果、軽く冬眠を余儀なくされた可哀そうな子。

3rd *アレス*(雑用&倉庫)
(画像が一枚も無いだと・・・!?)
F鯖に最初に生まれた1次獅子。
しかし中の人が銃とうまくお付き合いできなかったために
いまではイベント時のダウジング係としてしか出てこない。
SSすら残ってないことを今知ったほど。
感覚型苦手・・・

4th †Ron†(只今育成中)
Ron
我が家に新しく生まれた牛。
牛いいようs(ry
ちょうどやってた自演キャンぺに便乗する形で誕生。
この初々しさ・・・最高だね(マテ
ただそのせいで別垢なため未来は茨の道である・・・頑張れ(ぁ


以上4キャラでF鯖を駆け巡ってます。
(J鯖にもキャラいるけどもぅ動かしてないし・・・)

ってことで自己紹介でしたー
ではではノシシ

Comment

非公開コメント

みーつけた

さっそく発見!
さっそくリンクはっちゃいますよ!
さっそく毎日5回はアクセスしますよ!

お久しぶりです^^

こんにちは^^

リンクフリーとの事ですので、早速こちらのURLでも
リンクさせて頂きました(ペコ)

私にも羊がおりますので、もしお会いする
機会がありましたら、羊同士でお会いしましょうか?^^

Re:エリンギちゃん

∑早速発見されただとおッ!?
見つからないうちはのんびりやっていこうと思っていたのにぃ(ォィ
フッ、リンク張られちゃったら貼り返しちゃうぜぃ笑笑
来るがいいよ来るがいいよ!テスト終わるまで更新できないがな(ぁ

Re:ジャムジャムさん

あわわわわッ!
ジャムジャムさんにも見つかってしまうとは(´∀`)ビックリ
どうぞどうぞ、こんなブログでよろしければいくらでも!!
こちらのほうにもリンクさせていただきますね^^

ジャムジャムさんの羊さんに憧れて作ったライジン羊なので
お会いできたらこの上ない喜びです><
ぜひお会いしたいです♪いやむしろ逢いにいきまs(ry

No title

みつけました。ええ。
リンク?今から勝手にします。ええ。
FC2色々いじれて面白いねー

Re:ぐにゅさん

みつかりました。えぇ。(ぁ
最近絶賛発見されまくりです(●´∇`●)ポッ
フフフ・・・そんなこと(リンク)すると・・・(ニヤリ
こっちも貼っちゃうんだぜぃ(イェーイ
FC2色々いじれるせいで泣きたくなr(ry
