RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
14
来月は余裕あるしと言いつつはや半月過ぎましたね。
何やってるんだ俺。。。
まさかテスト3点足りなくて追試になるとか思ってなかったさ

そんなことはどうでもいいからTSだ。
前回の記事からのことをssとともにザザーッと振り返るよー
ssフォルダに入ってた順だから時系列はあってるはず!
このザザーがしっくりくるようだったら次回からこの方法で書いていこうと思ってます。
ではではどうぞー


021401

カラン部屋に伝説装備目指して3人で行ってきた。
伝説装備なんてあるわけないよ。確率300分の1?900回本物倒せばいいの?
無理。まじで無理。

021402

そして死んでるガノさんに向ってルイさんはもう少しいたわりの心を知るがいいよ
羽盾封印して戦って見やがれ。

021403

ずいぶんお久しぶりにINしたキノコことえりんぎさんと。
相変わらずでした。楽しかったね。またお話しましょう。
後ろ姿の彼はあるちゅですね。癒しです。

021404

スノヒルでアイシクルとがりがりやってる時に吾ちゃんからの緊急連絡。
吾ちゃんとのチャットは半分ノリで半分ガチです。
そのくらいゆるゆるがいいよねb
まぐちゃはうさぎに通報されない程度に写真集頑張ってください。

021405

幸運大事だとだしまきさんに諭されて
急ごしらえで幸運装備ばかり作ってるここ最近。
何となくあまってたポイントで海賊箱開けたら出たアクセをネイトさんに委ねた一枚。
最後のslだけ本気だしてくれやがりました。前2つのスロも頑張ってください。

021406

まぐちゃと変な時間に会いました。2人でチョコ作ってはくさく様に告白。
チョコには大吟醸混ぜておきました。心して食すがよいよ。
まぐちゃはガノさんが好きなようです。2次獅子ってればいいことあるかもしれません。

021407

これまた久々にぐにゅさんが降臨しました。
カリスマは健在でした。くうちゃんとあるちゅなんてものすごい叫んでます。
「びーまいべいべー」だもの第一声。カリスマが隠し切れていない。
俺の挨拶冷めてるわけじゃないよ?普段通り迎えようと思ってたんだよ?

021408

そのあとなぜか深淵の街まで行ってみたんだよ。
あそこは突っ切れはするけど狩るのは無理です。バーサクまじきち。
ぐにゅ様のあふれるカリスマがこんだけ人呼んじゃいました。
流石すぎますね。ずっとそのままのあなたでいてください。

021409

誰が放ったキラーパスか忘れるインパクトをほこるぐにゅ様の十八番。
落ちる直前まで輝いてました。ネタをありがとう。

本人もびっくりだがこれで半分だ。まだまだ続くよー

021410

旧校舎イベントのおかげかいつになく旧校舎前が賑わってますね。
そんな中見つけたこのキャンプ。信じられないことに俺のキャンプじゃないんだぜ
でもこのキャンプ名なんだもの。知らない人のキャンプでも飛び込みますよ。
・・・・・まぐちゃに釣られました。中は普通にいいお部屋でした。
(ちなみに俺のキャンプは「牛小屋。」ですよーどうでもいい話ですが)

021411

知り合いみんなで旧校舎。みんなでやれば早く終わりますよー
ぇ?知ってた?そりゃあすみません。
そんな中での一枚。みんなのアイドルななせ様ああああああああああ
とルイ君に同じポーズを取ってもらいました。
ななせ様の流れるような身のこなしは惚れるしかあるまい。
青ペンはご主人のぽーじんぐに興味はなかったようです。

021412

うちの牛じゃありません。そこらにいた通行人様です。
じゃあなんで載せたのかって?だって格好いいじゃないハイブリ牛
青髪ハイブリ牛見るたびに作りたくなってしまう・・・いつか作りますきっと。

021413

こちらも通行人様。なぜ載せたかって?
ラビダ帽ピンク髪ねこがあまりに可愛かったからさ。
猫をここまで褒めるなんて今後きっとないでしょう。ラビダ帽猫は反則でした。

021414

携帯と間違えてはくさく部屋への箒使ってしまったので仕方なく
梵ちゃんと一緒にはくさく部屋で伝説装備を求め戦った。
伝説装備はおろか本物1体しか倒せなかったよ!
でもボス部屋でタゲ取りにピリピリするのも嫌いじゃありません。
また一緒に行きましょう。一人じゃ飽きるじゃないボス部屋。
誘われればいつでもどこでも付いてく牛ですよー皆様。

021415

てわけではくさく部屋の後で今度はルイ君に誘われて
できたばかりの薔薇園の塔へみんなの(ryななせ様と3人で
のんびり登ってきたよの図。で、ななせさまから阿部さん貰って交換してみた
ルイさんが言うに「きもいい杖」だそうで。
俺は敏捷装備にしか詳しくないから聞かないように!
これうまく合成練成できればハルちゃんが頑張れる!
ってことでとりあえず今ハルちゃん育ててますってので今に至ります。

以上ここ最近までの出来事でした!
いや~更新してない分ssもネタも溜まってた分全部出しちゃったw
この書き方ものすげー楽だったから次回もこんな感じで更新してみようかなと思います

それではこの辺で!暖かくなってきたけど風邪ひかないようにね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

幸運+16とかいかす。
でもあれよ、塔とか行くなら回避も大事だからね!

ss貼ると記事の編集が楽ですよっと。

Boss功績に嫉妬しかできなかった。
あと伝説装備とかまったく出る気がしないよね。

薔薇園はsl3金盾目指して頑張りましょう。

好きよー♪

あみんんちゃんにも、聞かれたけど
即答です。

ガノンちゃんの前では、2次になるわん(*/□\*)

通報はされず、無事に写真集Upできたよ~ん。

ガノちゃんの「牛小屋。」も何気に気に入ってます。

また、デートしてねぇ( ´∀`)イヒ

無事MUG家から生還しました~ヾ(・ω・)ノ(ヒド
羽盾封印してみやがれは真理です'-`
でもルイさんなら許しちゃう!

えりさんとの再会に嫉妬しかできなかった。
ハイブリ牛さん作ったらぜひぜひ知らせてくださいね!
牛さん大好きですざ*ノノ

Re:だしまきさん、まぐちゃ、ちるちゃん

>だしまきさん
最低値最低値ときてあきらめかけたその時だったさ!
回避装備にすると幸運が!中途半端じゃタコ殴りされたよ!
ねーssいっぱいすごく楽。でもここまでネタためるとそれはそれで大変
伝説装備とか都市伝説ですよねやっぱり。
でもまたご一緒しましょう、懲りずにw

>まぐちゃ
あらあらまあまあガノさんのブログまで来て告白されちゃったわん
とりあえず写真集お疲れ様!次は龍だったっけ?
龍使う人って変わりモノが(ry
頑張ってください(ぁ

>ちるちゃん
おおおおおおおおおおおおおお∑
ちる姫いらさーい(´∀`)ノ
ブログは初めてかに?よかったらまた来てねんw
羽盾は嫉妬を超えて呆れるほどだよね。あれはひどい
ルイさんは許せないがななせ様だったら許しちゃう(ぁ
えりんぎちゃんはタイミングが良かった。うん。
狙って会えるもんじゃないもの
ちる姫がいうならハイブリ牛さん頑張っちゃうよ!
一緒にダッシュしてルイさんにアパカをお見舞いしてやりましょうね!
