RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
31
晦日って月の最後のことだったんですねぇ・・・最近知りました。
気がついたら1月終わるんですよ。
今月更新回数3回ですってよ?
ひどいにも程ってものがあった気はする。
今更すぎるけど気にしたら負け。
来月はちと暇になるから更新増やせるといいですね。
がんばれ俺!

せめて1月中はゆっくりしたいってことでバトン。
ふろむルイ君だよみんな!(だからどうしたってわけでもない

以下バトン。

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
大丈夫。みんなきっとどうしようもなく暇になったら見に来てくれるって信じてる

*5日以内に書くこと
まぁ気にせず見てってください。


①名前は?
最近ようやくガノさんて呼ばれるようになってきたよね
牛君でもいいんだけどさぁ、牛ってあまりに抽象的ってかさぁ(ry

②バトンを回す人を5人決めて
どうしてバトンってこぅ人数多いんだろうねぇ・・・
回せる人が少ない人のことをもぅすこs(ry

ジャムさん
くうちゃん
ひあんさん
だしまきさん
まぐちゃ

リンク先からバシバシご指名ですよ。やってた人もやってない人も好きにしてちょ


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?
トリックスターですよ。
みんないい人ねー


④この中で1番最初に知り合ったのは?
実際ゲーム内で会うのは遅かったけど知り合ったって点では
ジャムさんじゃなかろうか?J鯖時代からだし

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

ジャムさん:なんでも丁寧。無茶振りへの対応が見事
くうちゃん:癒しというかなんというか(´ω`)あらあらうふふ
ひあんさん:師匠だもの。自然体であれだけ褒められる人を私は他に知りません
だしまきさん:お世話になりっぱなしです。すごくいい人。間違いない。
まぐちゃ:うさこに狂ってる夢中な人。夢中になれるものがあるっていいことだ

⑥上記②の5人を色でたとえると?

ジャムさん:穏やかーな青
くうちゃん:爽やか-な水色
ひあんさん:高貴な深紅
だしまきさん:元気になれる黄色
まぐちゃ:ムードメーカーな桃色

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

今後?これからのことよりも今一緒にいられるこの瞬間を楽しみたいっす


以上!1月最後の更新でした~
またねノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

!!!(驚きすぎて言葉が出ないようである)

あわわ・・・

ハルちゃん こと ガノンさんから、指名されちゃいましたぁ
(私の中では、やっぱり「ナックルさん」ですね^^
ちょっと内輪話。・・・ひょっとして、お名前NGでした?@@)

ルールは「五日以内に書く事」か・・・
さぁて、どのように料理しようかな~(ニヤリ

PS 私が「なんでも丁寧」ですって・・・??
猫を被っているだけで、実態は・・・(ふっふっふ

Re:ジャムさん

ハルちゃんでもガノさんでもナックルさんでも
どれだってオーケーさ!てか未だにナックルさん覚えてくれてたことに
思わず涙したよね!ありがとう!
まぁバトンのルールなんて気にしたら負けですよb
あらあら猫をねぇ・・・(ΦωΦ)+にゃーり

あらあら(o´ω`o)ぅふふ

もちろん ぁりがたく
ばとん貰ってっちゃぃます(*゚ー゚)にゃり

ぅんぅん!今一緒にいられるこの瞬間を
ともに楽しんでいきたぃですっち(o´ω`o)♪

追伸
実は前々から とんこつちゃんが
気になってました(´ー`)+

ムードメーカーな桃色マグ

まあまあ、ありがたくいただくねん(〃 ̄▽ ̄〃)
うれしいです。

2人のLoveLoveなSSもUpするからね(≧∇≦)/ ハハハ
楽しみにしておくれ

楽しまなきゃねw

バトン指名されてたΣ
ってことでもらっていきますぜ!

ってか、俺は褒めてるって言うか正直な感想述べてるだけですよんw

それが褒め言葉になっちゃうのは、周りのみんなが素敵だからです☆

ハルさんも素敵なのは・・・言うまでもないかwみんな知ってるものね☆

Re:くうちゃまぐちゃ師匠

>くうちゃ
わーい!もらってっちゃってーw
今後ともいろいろ遊びませう
とんこつちゃん最近クリックしてないから何しゃべるか分かってません(ァ

>まぐちゃ
ガンガンもらっていくといいさ!
2人のLoveLoveなSSは自重の方向で参りましょうb

>師匠
さすが師匠。バトンもらっていく後ろ姿もオーラが違った!
ハルさんの素敵さは形容のしようがありませn(ry
