RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
01
☆★☆ A HAPPY NEW YEAR 2009 ☆★☆
                  010101
               010102
                
                 010104

犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇犇

        という訳で新年明けましたね!
        いやぁ~めでたいめでたいw
        今年も一年何事もなく無事に過ぎてくれることを祈るばかりですね!
        このブログを見てくださってるすべての方に
        より一層の幸せが訪れますよう全力で祈っております(`人')ナムナムー
        今年も一年よろしくお願いいたします。
   
                           2009年元日   管理人 ガノン


新年一発目のおまけ!

010106

010107

この撮影実は12月18日にやってたりします。
年賀状用のss撮影は早めに終えておきましょうね笑
人のキャンプだろうがチャット中だろうが撮影してました(猛省

Comment

非公開コメント

あけましてぉめでとぅ!

わぁぉ!来たね!牛くんの時代(とし)が!
とっても牛年らしぃ素敵な ぉ写真(o´ω`o)♪

去年は本当に色々ぉ世話になりました♪
ぉ話ししてたくさん楽しませてもらっちゃぃましたょ(*´v`*)
本当に(oつω<o)ありがとぅ♪

今年も宜しくぉ願いぃたします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペこ
ガノちゃん(ハルナちゃん・オルちゃん)にとっても
良い年でありますよぅに(o´ω`o)人☆

Re:くうちゃん

来たね牛の時代が!
ってことで明けましておめでとうございますです^^
2009年はどんな年になるかまだまだ分かりませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたします笑

あけましておめでとう!
牛年ですよ牛年!

よい年になるといいですなーb

Re:だしまきさん

あけましておめでとうございます!
「今年はうし年!牛箱登場!」はなかったようですねぇ
残念なようなそうでもないような・・・笑

お互いよい年にしましょうねーb

遅くなりました><

昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いモ~し上げます
まだまだ寒い日が続くけれど
お互いダウンしないようにしましょうね^^

Re:ジャムさん

どうもどうも今年もよろしくですよ
今年もあっという間に1月が10日終わっちゃいそうですよ!
早いですね~笑
早く春が来るといいですね~^^
