RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
11
怖えぇ

俺の格好もあれだがそれにもまして白カツラ+マスクの組み合わせは
危険極まりないと思います。
さすがに2人に挟まれると生きた心地がしません。

どうもこんばんわ。
いきなりものすごい画像をのっけてみたい気分でした(ノ∀`)アチャー

さて、先日の火曜日のメンテで角が帰ってきましたね!
しかも140のsl4バージョンでの帰還!
御帰りを首を長くしてお待ちしておりました、角様。
敏捷極の牛君にとって敏捷角は是が非でもゲットしておきたかったのです。
前回買い逃してどれほど後悔したことか!

そんなわけで早速購入。即合成。
-15の敏捷角の出来上がりー。

装備してみました。


-70突破おめでとう俺

敏捷が-74になりました。牛速い!速いぞ牛!

調子に乗って忘却の塔、通称塔に行ってみました。
あそこは人が行くところではないと思います まる

梵ちゃんに手取り足取り教えを受けつつ復活までしてもらってようやく3階に到達。

到着

梵ちゃんから貰ったあれこれの武器をシェリーに投げました。

sl3どころかsl2が一本出ただけでした。塔って面倒ですね。

とりあえず梵ちゃんありがとう。でも牛はもうちょい修行してから次回出直すわorz

ってなわけで敏捷牛に力入れすぎだね俺!っていうお話でしたとさ。

ではまた次回ノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

忘却の塔・・・かぁ・・・(遠い目)

敏捷牛さん、順調に育っているようで^^
速さに益々磨きがかかってますなぁ
モテモテっぷりにも磨きが(以下自主規制)
どこまで速くなるのかな?^^

・・・忘却の塔・・・(遠い目)
苦労して交換出来る階まで行く
でもって、シェリーにお釈迦にされる・・・
そういう場所ですよね?あそこって^^;(違

私もまたいつか、玉砕覚悟で行ってみようと思ってます
(その前にスワンプのクエ、終わらせなきゃ・・・)

敏捷!敏捷!

羊にも車道使わせてください。
お願いします><;

いや、結構マジでそう願っています

あれですよ。
おしくらでは普通に思えますが
敏捷-74ったら相当のものですよ!
他の牛さんと比べてもあなた10HITだしすぎです。

塔はいつでも行きましょう。
お供しますよー



ぉぉ!( ゚д゚ )

敏捷きてる!!!
ぃつの間にやら二次!
そしてかなり強ぃとの
噂を耳にしてぉります(*´ω`)ぅふふv

二次転ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトです!!♪

Re:ジャムさん、たまちゃん、くうちゃん

Re:ジャムさん
敏捷牛さんのモテ具合がヤバいです。
並の牛ではこうはいきません。。。
とりあえず牛箱のためにも190までは頑張りたい・・・
塔は人の行く場所ではなかったようですよ!
沼クエ大変ですよね!今度一緒に行きましょうね!(ぁ

Re:たまちゃん
羊はモーション最速なんだから我慢してください。
もしくは社員の権限で何とかしなさ(ry
おしくらーずがおかしいんですよね!
ほかの牛さんとかと比べても俺割と速い部類だもの実は!
塔は人間のいくところじゃ(ry
またいつか是非はい。

Re:くうちゃん
敏捷きてる!!
2次転は割と前だぞくうちゃん!
噂じゃなくて実際の牛君もお見せしちゃうぞ☆(ぁ
また一緒に遊びましょw
お祝いありがとうです(人´∀`*)キャッキャ
