RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12
09
Category : 日記?
どうもこんばんわ。
今日は特別ネタがなかったので久々にリアルの話。

今日学校で友達が回復薬もってました。
えぇ、回復薬。

回復薬と言えば?

そう!POTことポーションですね。

今日発売だったらしく学校のそばのコンビニで入手したそうな。
今まで2回?出てたらしいけど飲んだことなかったんですよ。

ってことで物は試しと一本買おうと思ってコンビニへ。

あれ?3本?

あれ?3本?おかしいな?あれ??

だって・・・ねぇ!味2種類だったから2本買おうと思ってスコール缶とジタン缶手に取ったら
箱に残ってた最後のティーダ缶発見しちまったんだもの。

そりゃあ買うよ。今週の昼飯これで生きていくよ!
だってポーションだもん。回復できる!生きていける!

ってことで1本飲んでみました。黒い「カオスバージョン」のほうを。
いちばん最初のポーションが激マズだったらしいので
最初飲むのに構えちまいましたが割とうまかったです。

でもまぁ美味かろうが不味かろうが大事なのは缶の方だからどっちでもよかったんだけどね!
裏のイラストはⅧⅨⅩのラスボスのイラストでこっちも素晴らしかった!

ホントに買い集めたくなる一品でしたってお話。
ではではまた次回お会いしましょーノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こええよ

思わず吹きましたw
いやだなぁ挟まれたくない組み合わせですネw

怖かったでしょうw僕の所においでぇ♪(ノ*゜▽゜*)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。