RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
07
キャンプへと入ると戦士たちは思い思いの場所で休息を取っていた。

マターリ

しかし次の瞬間!

一人足りない?


あれ?一人消えた・・・?
密室内で起こる消失事件。とまどう戦士たち。その時だった!

牛危機  あぶない!

何かに気づいた仲間たちが叫ぶ!






出た。

ぎゅいいいいいいい

仲間の叫びが!殺牛鬼のチェーンソー音が!部屋の中に満たされていく!
その刹那!

え?
      あ
                  いてっ

間一髪、敏捷牛の持つ人並み外れた敏捷性で殺牛鬼の凶刃を
回避することに成功。殺牛鬼の危機を脱したのであった。

回避

一難去ったかと思ったその時。
このカオスが仲間の価値観を破壊した!

壊れた

              壊れた2

うしだらけ

                  壊れた3

室内がどんどんカオスに包まれていき気付けばみんな牛大好きっ子に∑
まさかカオスがこんな効果を発揮するとは驚きでした。

朝日が昇る時間となりだんだん正気に戻っていった我々は
記念撮影だけすませてそれぞれの戦場へと帰っていくのであった。

戦士たちの肖像

ん?

ん?

おぃ!

牛小屋|ω´))ビクッ
まだカオスが抜けきってないぞ!


いやーssが多くて編集大変だったw
皆も深夜テンションには気をつけてね~ではまたノシ

==================================
昨日に引き続き新規リンク様
.*SOL DE LOS ANDES*.
坂崎家の隠れ家

Comment

非公開コメント

