RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
04
12月に入ってから4日が過ぎました。
今月の月間記事投稿数が過去最高をマークしました。
今までいかにひどすぎる更新率だったかを思い知ったorz

それでも振り返らずに頑張ってください。

それにしても更新するとコメントがついてたりします。
きゃっきゃしながら狂喜乱舞してるとか内緒ですよ、うん。内緒b

コメントが原動力。今日も張り切ってまいりましょう


さて。まずはこいつを見てほしい。

愛しさと切なさと(ry

それは深夜のパラダイスでの会話。
何の話だと思います?

え?恋バナ?

なんでルイ君と(ry

パラダイスと言われてあなたなら何を連想します?

ばっきばき

そうそうそれっ!それですよ。
つまりですね、成長合成しにパラショにいったんです。
最初の切なさうんたらの時点で分かった人とは思考回路的に仲良くなれそうな気がします

神数値とかついたわけじゃなくいつもどおりの最低値全slとか余裕でした。
敏捷で幾度となくやられてるから痛くもかゆくもなかった。

ただちょっぴり切なかっただけの話。

というかこんな話をしに来たわけじゃないんですよ。
えぇ、注目したいのはここ。

ひさびさ

ずいぶん久々にハルで雑談しました。
最近ハルさんの影がずいぶん薄くなってる気がします。

じみーにインしてたりするんでよろしくねっていうことですよ。

しかし最近おしくらさんとこに入り浸りすぎな気がしているのも事実。
申し訳ございませんorz

牛箱が来るまでにどうにか敏捷牛君が190になれますように ☆ミ
ってな具合で今必死こいてます。

鯖なくたって敏捷sl3ファルシオンがあればいいじゃなーいb
ってことでとりあえず頑張ってます。
鯖持ち見るたびうらやましいとかそんなことありませんきっと。

そんなわけで牛君のクエ品集めにうちの堀師が金クエ品掘りきってくれました。
ご褒美に課金服とヘアカラーも買い与えてみました。
それがこちら。

青い。

ジャージ否定派の狐スキーだしまき氏に青ジャージいいと言わしめた。
それだけで割と満足(違
青ジャージ狐でこれからお世話になります。よろしくねノ

ってことで今日はこのへんで。
毎日更新はネタが足りません。誰かネタをください(コラ
ではネタ集めに行ってきますー

Comment

非公開コメント

毎日更新お疲れ様です(尊敬の眼差し)

成長合成・・・うん、最低値はお約束だねb
でもって、遊びでTRYすると、良い数値が付く・・・
うん、これもお約束b
ある意味、Mr.ネイトはBOSSよりも強敵です(クスン)

ネタですね♪ネタの提供を致しましょう(にやり)

っ ハルちゃん一家の紹介

これに限ります^^(ぇ?)

P.S. 更新は無理しないで下さいね^^

Re:ジャムさん

お気遣いありがとうございます^^
ネイトはいくらレベル上げようが勝てる気がしませんよねb

ハルちゃん一家の紹介ですか
ネタ提供感謝ですー煮詰まった時にでも使わせていただきますねb
毎日更新とか来週忙しそうだから無理かもなーorz
