RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
02
頑張ろう月間2日目にしてサボったらあれだという重圧を自分に
課しての更新にございますよ!

というわけでこんばんわ。

今日はネタになりそうなSSは無いものかとSSフォルダを開けてみました。
いつ撮ったのかといわんばかりの古いSSが結構出てきました。
賞味期限切れでいまさらネタにもならなかったので残りかすだけ持ってきてみた。

高ぇ!

ただのコーパルが!MPしか付かないあのコーパルが!
こんな値段で即売れな時期もあったなぁと懐かしくなりました。
最近露店の価格が冷え込んできました。
このままじゃ年も越せませんね(´・ω・`)にゅー

懐かしんでもいられないのでここは若い力で吹っ切るのですよ!
というわけで久々に感覚型作りました。
名前ドリ子にしようか迷ったとかそんなことないです、えぇ。

久々の狐

ジャージ!ジャージ!
俺はジャージ狐肯定派です。ジャージいいだろうジャージ。
ラブ化してからサブ育成が楽でいいです。
DB覚えたしあと80にして混沌鳥使えるようになれば中の人的に完成。
LDとか遠すぎる。


閑話休題。
最近うちの敏捷牛ことガノン君に憧れて敏捷牛はじめてくれるという
なんともすばらしいギルメンが現れてくれました。
すばらしい、ようこそめくるめく牛の世界へ(違
そんなわけでうかうかしてると抜かれてしまいかねないということで
また敏捷牛育成に精を出しております。
牛布教活動が実った瞬間を垣間見た気がする(涙

さて、敏捷牛に興味を持ってくれたそこのあなた!
敏捷ってネタじゃないの・・・?育てるのが大変そう・・・
などとお悩みのあなたですよ!
牛ならそうはなりません!立派に俺HAEEEEEEしつつ火力もキープb
敏捷初心者こそ牛で始めてみましょうよ!
ちなみに敏捷スキルでは狭いながら範囲狩りもできちゃう!
その証拠がこちら。

シノビコンボ!

しっかりばっちり4体にHIT!最大5体まで巻き込めますぜb

さらに敏捷が-44を超えると!

目指せ10HIT!!

夢の10HITですよ!装備さえ整えればさらにダメージはおいしいことに!
敏捷牛を始めたギルメンはこれを見て励みになってくれるとうれしいですー
敏捷牛仲間がもっと増えたらきっともっと楽しくなる!
そう信じてこれからも牛布教に努めてまいりますよ!

それでは今日はこの辺でノシ またねん(`・∀・´)9
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

敏捷牛つえー

カバリア最強の敏捷牛がここにいるんじゃないかと
そんな気がしてならない

敏捷牛つえーだろう

とりあえず最強ではないだろう
上には上がいるもの・・・-70超えるとかどんだけなんでしょうね!

ぅひゃぅv

かこぃぃぃいいvv(*´∀`*)ですv

(*ノдノ)ゎたくしの憧れが ばれてしまぃましたw 
(*´ω`*)ぇへへv

ぁらためましてv初こめんとさせてぃただきましたぅw
これから こっそりしっかり笑 遊びにきたぃと
おもぃますぅv ぺこv

Re:ヴィグナさん

敏捷牛載せたとたんこれだもの!
皆敏捷牛が大好きなんですね!

ようこそー何にもないとこですがまぁまったりして行ってくださいませw
ヴィグナ君と一緒にシャドウTUEEEEEEEEEEできる日を
心待ちにしております(´∇)人(∀`)

牛うめぇよ牛

敏捷牛つよいそうですねぇ。
某きのこから、噂はかねがね。
最近、牛を見る目が変わった今日この頃ですよ。
(*/□\*)

Re:マグさん

おやおやマグさんいらっしゃいノ
マグさんもおいしい牛の匂いにつられましたか(違
だが渡さん!(違違

冗談さておき敏捷牛は割りとつええですよ。
牛を見る目が変わる人が増えるようこれからも頑張る俺b
