RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
25
そろそろ書きかけで下書き保存した記事がたまってきました。
でも公開するほどでもないので未だ保留状態。
駄目ですね。ちゃんと公開できる記事になるよう完結させましょう。
来月から頑張る!(ぁ

さて。そんなこんなで先週の土曜日のこと。
おしくらまんじゅうさんがギルドランキング4位
で経験値+5%でウハウハ☆週末キャンぺで+20%!
にもかかわらずぐにゅさんといっしょに
とある似顔絵同好会のイベントへ潜入したわけですよ

そしたらですね

多すぎである。


INしてたギルメン全員で参加しましたよえぇ
+25%とか関係なかった。
てか参加者の7割はおしくらが占めてたんじゃないかと思った
PT組んで合同絵とかなかった。

その時のギルチャもそれはもぅてんやわんやだったのですが
焦ってたぐにゅさんしか思い浮かびません
本当にありがとうございました

さてさて
そんなわけで自分もうちの敏捷牛描いていただきました。

その絵がこちら!

牛!鷹!牛!ハァハァ


あいゆえおえかき様の絵師 nikaco様に描いていただきました!
うちの牛とは思えないかっこいい牛さんに
仕上げていただきましたよ(>∀<)イェィ

絵師さんてホントすごいなとつくづく感じたのでした。
終わり。

(画像大きかったんでサムネで書いたけど見づらかったかな?^^;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

格好いいね!

うぉぉっ!メチャ格好いいですね♪
鷹と一緒なので、更に男前ですね^^b
敏捷牛さんを育てる張り合いが、Upしたんじゃ
ないでしょうか・・・?^^
頑張って育てて下さいっ

p.s. 突然で申し訳ないのですが
当ブログ 気まま雑記帳 は来月12月より
ブログ名が 陽の差す場所 になります
お手数をお掛けしますが、今後とも宜しくお願いしますね^^

Re:ジャムさん

確認が遅くなってしまって申し訳ないです><
おかげで敏捷牛くんもすくすく育っておりますぜb
ゆくゆくはメインの座を確固たるものにできればと^^

ブログ名の件は了解いたしました!
12月になったということでリンクの部分変更しておきますねー
更新回数の恐ろしく少ないブログですが
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました

敏捷牛さん、順調に育っているようで何よりです^^♪
お時間のある時に、会ってみたいなぁ(ポツリ)

ブログ名、突然の変更にもかかわらず
素早い変更ありがとうございました。
心より感謝です♪

Re:ジャムさん

最近は沼でちみちみと狩りしてたりするので
沼で転がってる敏捷牛が発見されるでしょう(ぁ
こちらも見つけたらばしばしアタックかけていきますね~

ジャムさんのブログがクリスマス仕様でいいですねb
それ見て思わずテンプレ変えちゃったくらいピッタリでした♪
