RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
01
12月ですね!2008年もあと1月となりましたよ!
いやー投稿記事数の少ないこと少ないこと!

でも前回の記事で「来月はがんばる!」なんて言ってしまった手前
頑張らざるを得ない。

というわけでせめて10記事できれば15記事以上UPできるように
頑張ろう月間を開催ですよ!

テンプレ変えて横に長い記事が書けてすごく楽。
しばらくこのテンプレで様子見ていきたいと思います

さて。他のブログなら先月のアクセスログやなんかで一記事書けそうですが
うちはそんなことすると3行で終わってしまうので書きかけのバトン書き上げました
てことで12月スタートしたいと思いますよー

以下バトン!
<< うきうき管理人連想バトン >>
●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
シズさん
根っからのいい人だと思います

■妹にしたい人は?
知り合いがお姉さま方ばっかで妹ってのがムズイな・・・
くうちゃんですかね?

■弟にしたい人は?
ルイさん。
弟は頼りになるようでならないくらいがちょうどいい

■いつもドジってばっかだと思う人は?
ドジ・・・んー
自分が一番な気がするぞ?

■モテそうな人は?
師匠こと緋闇龍さん
さすが師匠。常に紳士ですよ。

■頼りになる人は?
キノコことエリンギちゃん
菌糸類は彼女のおかげでもってますよ。

■一度会ってみたい人は?
みんな会ってみたいようなそうじゃないような・・・笑

■特別扱いしてあげたくなる人は?
あるちゅ
ほんわか和めます。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
猫好きたまちゃん。
TSは牛ですよ。今度じっくり議論しましょう

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
エリンギちゃん
あの鬼鯖はすごいです。

■恋人にしたい人は?
よしきた。ブラマール
ここはあなたの指定席ですよ。

■可愛いと思う人は?
くうちゃん
イイコイイコ(´ω)つ(≧ω≦)

■美人だと思う人は?
ぐにゅさん
ガチで。

■かっこいいと思う人は?
アルスリーズさん
敏捷もあそこまで行くと尊敬の粋です

■派手だと思う人は?
七瀬様ああああああ
クロウ仮面と白カツラはもはや逃げるしかありません

■ドSだと思う人は?
ななてんの副ボス。
ハルでも勝てるわけがありません

■ドMだと思う人は?
ブラ丸ちゃん。
不動です、他を寄せ付けません・・・あれ?ルイさんもかぃ?

ふう。こんなもんですかね!
あくまでも個人のイメージであって実際はいい人たちですよ!
しかし一番悩まされたのが弟妹の割と普通なとこだったあたり
普通な知り合いが少ないということなのか!?

そんなこんなでとりあえずたまってたバトンは片付いた。
次回からはTSネタでお届けするでしょう(多分
ではでは今回はこの辺で~ノシ

Comment

非公開コメント

