RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
27
久し振り
みんな!元気にしてたかぃ!
みんな大好き!牛のオルカだよヽ(`・∀・')ノ
ついこの間転職することができたぜ!
今日はその後のおいらの活躍っぷりを


ズゴゴゴゴゴゴゴggggg

なっ何の音だ・・・・!?

ライジン!(ピシャーンピシャーンズドドドドド
フン!あんたの記事はまだよ!出しゃばんじゃねe(ゲフンゲフン
もとい もぅしばらく待ってなさい^^
ってことで今日はハルちゃんの記事よw


ということらしいので今日はハルのお話です。
先日ハルが生まれるきっかけになったといっても過言ではない先輩羊さんにお会いすることが出来ました!

とうとう・・・

ひっじょうにかぁいい羊さんでした(⊃///)b

41

かわいいだなんて・・・こまっちゃうなぁ・・・

42
だがあえて謙遜しない!(マテ

そのあとこの羊さんはccしてメインの龍さんに。

ジャムさん!

はぃ。前のブログからのお付き合いなので割と交流は長いのか!?
な ジャムさんでしたー
ブログでは何度かコメ書いたりなんだりしてたんですがTS内で会ってお話しするのはこれが初めてでした。

龍にccしてからもしばらくは普通におしゃべりしてたんですがね?
ななてんにいるとどうしても身に付くことがあります。

捕食技術

羊による龍の取り扱い方が。

ジリジリ

ジリジリジリ

ジリジリジリジリ

と調理に取り掛かる寸前でギリギリ理性が戻りました
こーんな無茶ぶりでも果敢に返してくれたので楽しかったですb

また機会があれば遊びましょうねジャムさん。
鍋と蒸し器持参してきてくれると喜びます(コラ

ではでは皆さんこの辺でノシ

うぅぅぅ・・・ひどい目にあったぜぃ・・・・・
ハルめぇ・・・容赦ねぇ・・・・・・・
それじゃ今日の記事始めるかぁ・・・・・って!これで終わり!?
オイラの記事がぁぁぁ・・・がぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・・・

Comment

非公開コメント

またお話ししましょうね♪

こちらこそ ありがとうでした^^ とっても楽しかったです♪

・・・・・鍋と蒸し器の持参・・・
・・・遠慮しておきます^^;(ブルッ)

ん?そー言えば
はるちゃんは、羊だねぇ~(ナニカニ キヅイタヨウダ)
羊の料理と言えば・・・(以下略)

・・・・・鍋と蒸し器かぁ
やっぱり、持って行こうかな?(くす)

P.S. オルカさん、次回の記事に期待してるからね^^

No title

あらららら( Д) ゜゜
ブログってこっちだったのか!何という事だ!
これはリンク書き変えをせねば!
という事であっちからこっちにしてもいいですか?(゜∀゜ )

そして、さすがハルちゃん・・・!(色んな意味で

Re:ジャムさん

ジンギス!ジンギス!(殴
だが食われる前に喰う!(ぉ

揚げ龍もいいかもしれない、天ぷら鍋もぜひ
そして未だ更新されないオルカの転職劇orz
気長にまってておくれ

Re:ブラ丸ちゃん

あぁ・・・そういえば言ってなかったね(ォィ
J鯖キャラを追い抜いたんでF鯖キャラブログにリニューアルしたの。
ぜひこちらに張替をよろしく頼み候。

任せろb(何をだ・・・笑
