RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
16
テンプレ変えた後アクセス解析組み込むの忘れてたんで先日慌てて入れなおしました。
検索ワードがシャドウアタックばっかりで吹いた。

どうも、ガノです。

そんなにシャドウアタックって情報出てないのかしらん?
とりあえず過去に書いたシャドウアタックについての記事でもどうぞ
つ【敏捷スキル特集!「分身!シャドウアタック!!」



ま。ブログ名が「故に牛あり。」ってぐらいなんで
日記ばっかり書いてないでTSのことも書いていかないとねー。
(特に牛のね!)

ってなわけで今日は特化牛の作ってから現状最後に取得可能なESまでの
簡単なスキル習得例でも作ってみようかなーと。
んで作ってみたのが下の表。
(表ってかすっごい見にくい。ごめん)


特化牛取得スキルテーブル

TMLv / skill / skillLv / 必要ポイント / 累計ポイント
1 / HA / 1 / 1 / 1
20 / DA / 10 / 11 / 12
25 / BH / M / 15 / 27
10 / BE / M / 13 / 40
51 / Kd / 1 / 4 / 44
60 / SS / 10 / 12 / 56
85 / BF / 10 / 12 / 68
110 / BdS / M / 15 / 83
115 / QaS / M / 15 / 98
125 / SF / M / 15 / 113
140 / MBdS / M / 16 / 129
70 / BSE / M / 15 / 144
20 / FL / M / 12 / 156
170 / ES / M / 16 / 172

ESが170になった瞬間にマスターできずに10だけど
(まぁESは10とマスターでそれほど大きな差も出ない気がするし)
とりあえず有用なスキルかつ牛のできることがあらかた
楽しめるかなーって感じで組んでみました。

牛はどうしても属性%に依るところが大きいんだけど
とりあえず上のスキル習得例だと普段使いは水剣で
範囲、格下狩りなら土剣かなーと思われます。

Wikiに載ってる特化牛スキル例が途中で切れてるのが
びみょーに毎度気になったので思い切って続き?的な物かいてみました。

あくまで俺の独断と偏見なんで参考程度でお願いしやす!

牛作ってみようかなーとか
牛作ってるけどスキルどうしようかなーとか

そんな人の参考になれば幸いっス。


次回は検索の多かった(つってもたかが知れてるけど)
シャドウアタックを盛り込んで
敏捷極特化牛のスキル習得例でも考えてみようかと思っとります


んではでは 今日はこの辺でーノシ
