RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12
11
怖えぇ

俺の格好もあれだがそれにもまして白カツラ+マスクの組み合わせは
危険極まりないと思います。
さすがに2人に挟まれると生きた心地がしません。

どうもこんばんわ。
いきなりものすごい画像をのっけてみたい気分でした(ノ∀`)アチャー

さて、先日の火曜日のメンテで角が帰ってきましたね!
しかも140のsl4バージョンでの帰還!
御帰りを首を長くしてお待ちしておりました、角様。
敏捷極の牛君にとって敏捷角は是が非でもゲットしておきたかったのです。
前回買い逃してどれほど後悔したことか!

そんなわけで早速購入。即合成。
-15の敏捷角の出来上がりー。

装備してみました。


-70突破おめでとう俺

敏捷が-74になりました。牛速い!速いぞ牛!

調子に乗って忘却の塔、通称塔に行ってみました。
あそこは人が行くところではないと思います まる

梵ちゃんに手取り足取り教えを受けつつ復活までしてもらってようやく3階に到達。

到着

梵ちゃんから貰ったあれこれの武器をシェリーに投げました。

sl3どころかsl2が一本出ただけでした。塔って面倒ですね。

とりあえず梵ちゃんありがとう。でも牛はもうちょい修行してから次回出直すわorz

ってなわけで敏捷牛に力入れすぎだね俺!っていうお話でしたとさ。

ではまた次回ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。