RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12
06
12月になってからの毎日更新が対に途絶えました。
中間試験があるのは反則だったと思う(ぁ
でもまぁ今月は頑張る月間ですからめげずに更新していきますよb

さてさて。まずはこちらをご覧あれ つ【スワンプ地域の経験値変更について

見ていただくと大体お分かりだろう。
9日までにやった沼クエを希望者全員履歴をリセットしてくれるのだ!
つまり今のままでも十分うまい沼クエをもう一度こなすことができるのだ!
牛箱到来までに190にしておきたい牛にとって願ってもいないチャンス
ここは意地でもクリアして倍以上の経験値を頂いておきたいところ。

というわけで。

見よ!このフルPTを!

魂胆をともにする仲間と共にスワンプ完全攻略に打って出た。
それなりにレベルのあるPTであるにもかかわらず
まるで熊牧場のようにポンポンレベルが上がっていった!

敏捷牛もおかげで152→158に(人´∀`)ウマー
これでリセット来れば少なくともあと4は上がるはず!うめえ!うますぎる!

あとは最大の山場 ミミズ・草掘りを残すのみとなった。
ミッションコンプリートまで牛は戦い続けていくだろう。


時間も時間だったので戦士たちは戦いつかれた体を休めに
同胞の建てたキャンプに帰るのだった。
キャンプへ


次回予告
立ち寄ったキャンプ、そこで起こった衝撃の展開とは!
次回「ミカンとヒツジと時々牛肉」
敏捷牛最大の危機!~血しぶきと壊れゆくカチカン~
吊られる同胞



次回も見てくれよなッ!
お楽しみに!



===================================
おしくらまんじゅうさんつながりのブログのリンクが増えてきました
ってことで最近加えた新規リンク様方
だしまきたまご
神は舞い降りた
Boundary -境 界-
弐式小屋
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。