RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
05
Category : 日記?
大丈夫?

そう聞かれたので

大丈夫です。

そう答えたい。

だが答えられる状況になかった

こんにちは。

広告を消すためだけに更新するんですよ!

別にこれといってネタがあるわけでもないんだよ!

でもほら、ね!うん!




今日も俺は元気です。
2009.10
16
Category : 日記?
困った時は無意味なタイトルにかぎります。
どうもGanoです

久々休日!よっしゃ遊び行こう!

そう思った瞬間に学校来いと呼び出されるのはもう慣れました。


な、泣いてなんかいないぞ!本当だぞ!


ぐすん。

でも負けじとカラオケ行ってやった!
久々のカラオケ!初(?)DAM!

よくテレビで見る採点画面でした。これか!

そんな感じでフリータイムで4時間半熱唱。


結果。最高90点平均85点て感じでした。
どの曲も音程はほぼ9割取れてるけどビブラートなさすぎワロタ/(^o^)\

すっげえ頑張ってビブラートかけたのに「かかってませんwwwww」

そう表示されて泣いたのはフィクションではなかった。


友人曰くお前の歌は牧歌的だと言われます。
求)色気ある歌声 出)牧歌

そんな中の人はハイテンポな曲が大好きです。

さて今度はJoySoundのある店に行こうそうしよう。


おわり。
::more
2009.09
21
Category : 日記?
10年の時を経て
とうとうジョウト地方がよみがえっておよそ10日。

ばっちり世代でした。
発売日買い余裕でした。

ワニノコかわいいよワニノコ。

そんなわけでどっぷりポケモンやってるよ!


ドーブルの卵孵化作業はまだまだ続く。つづくったら~つづく。


数か月ぶりの更新がこのざまだよ!まじごめん(((。д。))o
2009.07
14
Category : 日記?
梅雨終わった!

これでかつる!
洗濯物干せる!

どうも。ガノですノ

でも梅雨終わったからと言ってやることが全部室内!

ハッハアアアアアアアアアア!!(壊



はやくまったりモードにもどーりーたいー

はいはいレポートレポート。

うまくいきゃあ8月には帰ってこれるかなー
そうだといいよねー


せっかくのいっちゃんの課金が切れてしまうのが残念でなりません。
誰か帰ってきたら塔でも狩りでも付きあってください。
とくに某たまごな猫の人とか某ちるぷるぽんな兎の人とか
某蒼い龍の人とか某白玉家の人とか

ふふーん♪拒否られたって泣かないもん(きめえ

んではではノシ
2009.07
09
Category : 日記?
あーめふーるなー



あれ?雨降ってんじゃん

  ↓数時間後

あれ?雨雲どこ行った

で結局荷物になる折り畳み傘。

どうせなら帰りに降ってくれたら濡れた傘あちこちに持っていかなくていいのにね


こんばんわ、ガノです。


お休み宣言からまだ4日。

あぁ恋しや恋しTS


そんなこと考えながら今日も朝から夜学校追い出されるまでおべんきょー

あーやれやれ。どうして日頃からやっておけないんすかねぇ


言ってもしょうがないっすな。まずは目先のレポートだレポート。

OSが何やってるかなんて知るか!

てか何やってるか分からないように煩雑なことやってくれるのがOSだろう

なぜにその煩雑なもんを逐一トレースしてるんだ俺。




言っててもしゃーない。

明日も雨とか勘弁してくれ!

はやく梅雨抜けるといーね!そぃじゃーノシ
