RSS
Admin
Archives

故に牛あり。

更新率が低くても泣かない。死んだと思ったころに更新してるよ!

blogpet
FC2カウンター
プロフィール

Gano

Author:Gano
F鯖光で活動中
牛をこよなく愛してます
牛いいよ牛!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンクについて

banner

このサイトはリンクフリーです
バナーは↑のをお持ち帰りください
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
11
来年終わるまで更新しなくて大丈夫だよねとか言ってたら
本当に来年9月になっていた。なにこれこわい

どーも。ご無沙汰です
別ゲーはちょいちょい手を出してるんですがTSはさっぱりでした

一年前に作った仔牛とヒトカゲと二次鰤獅子の垢をこしらえておいたおかげで
一垢で何でもこなせました。すごく便利。
TSも垢変え楽になればいいのにいちいち微妙にめんどいんだもの
倉庫も共有だし初めからこうしておくべきだった。

さて、昨日久々にTSのクライアント入れてログイン
久々の感想

「ボイペうるせええええええええええええええええ!」

種類は増えて所有者も増えてでそりゃあもう騒音以外の何物でもなかった!


とりあえず延命措置で青牛起動
誰にも会わないだろうなーと思っていたらおしくらで狐の人と遭遇しました。
サブキャラ育ててるらしいです。頑張ってください

そのあとはアプデされたとかいうスノヒルで仔牛用に雪だるま殴って下山
座布団で適当に神経衰弱してから落ちました

110911_01

シクレが14と16出ました。どうでもいい時に限って出るよねシクレ
仔牛に守護者がつくのはいつになるか分かりません。というかつく日が来るのかどうか?


そういや服無期限になったって話は聞いてたんですが二次服にも新色が来たらしいですね
二次牛の新色服画像ないかとggったらうちがトップに来てました。ぐーぐ○しごとしろ。
なにやらキャンペで先行配布したらしくMSはまだみたいですが
兎が桃桃しい、姉御が驚きの白さ、龍が安定の厨二だったのが印象的でした。
肝心の牛は個人的には微妙な感触。合わせやすくもなくにくくもなくといった感じでしょうか?


箱ペットは牛箱で全力出したのでもうやらないんですがひぐらしタイアップの黄色い子の
ステがパなかったです。やらないけど。攻撃敏捷回避はステキでした。
こうしが ものほしそうに こちらをみている
しかし最近の箱は対象レベルが高いですねぇ・・・230とかちょっとおいちゃん意味が分からない。
TSはいつから215越えが当たり前の世界になったんですか?おいちゃん付いていけないよ!

そんな感じ。次回更新は来年9月だな。年1ペースのブログとかなにそれ斬新
じゃあまた来年ノシ
2010.08
22
気温36度越えとかもう外気が体温ですよね。
つまりあれか、下手すると人肌のほうが涼しかったりするわけか!

べつに冷房の中にいれば問題ないんですけどね!
どうも俺です。

ちょこちょこっとインしてたりすればこうして更新のネタがあるんですがねー
ってことでTSのお話だよ!

更新してなさ過ぎて死んだと思われているであろうこの時期に一気に記事を書いておけば
来年終わるまで更新しなくて大丈夫だよね!

あたいったらさいきょーね!

とりあえず新たに作ったこうし(仮)が先日2次転職を果たしました。

*Gano*

2次ったし何人かに見られてるし(仮)にしとく必要もないですね。
「*Gano*」くんです。
我が家では9匹目の2次キャラ、5匹目の2次牛のようですね!
J鯖の牛以来作ってなかった4114攻撃極特化牛です

とりあえず物が持てません。巾着が命綱!
現在Base168/TM143くらいだったかな?

スキルがメイルブランディッシュとシャドウアタックマスターという
今まで作ってない感じで覚えさせてみました。

やっぱり5匹作ってきて思うのが単体火力にやや欠けるかなーってのと
属性%維持するのが大変だからそんなに属性スキルいらないかなーという反省からですね。

今のとこは範囲狩りはブラン+メイルで、廃坑やらボスやらはハードアタック+シャドウアタックでって感じ。
なかなかいいかもしれませんこの組み合わせは。

シャドウの火力ですが120%の鯖剣持ってメイルとシャドウ比べると
シャドウが2k~3k、クリだと5k~10kくらい上だったかなーって記憶してます。

何より属性リング課金しないなら普通1属性ですからねー
他の属性技と違ってどっちかの威力が落ちるってことがないので割といい感じです。
属性剣大体揃ってるなら話は違うと思いますけどね!持ってないのよ!
ま、とりあえず持ちかえがいらないのは楽チンです。

ブラン覚えるTM110までまともなスキルないですけどもね!

昨今のクエスト再追加のおかげでクエストない期間が76~80と117~120だけと
狩りで稼がなきゃいけない経験値がかなり少なくなってるんでサブ牛なら十分いけます。

メイン牛でも攻撃型なんで火力には困らないので所持アクセでも闇市場で買ってやれば
巾着ほどではないですが十分いけると思います。

2次転職キャンぺーン中、まだ余裕だZE☆って人。牛作りましょう。牛。

以上牛布教コーナーでしたー


兎消して命中鰤獅子に作り変えようか悩む!
魔法・銃器・物理って組み合わせ装備の使いまわし無理だけど一垢で何でもできるんだよね!

でも120の兎消すのももったいない気もするなー
(何より兎の倉庫整理が面倒くさい)

ま。いいやーとりあえず牛いればそれでいいよね☆

んではーとりとめもなくおわr
2010.08
15
梅雨がこないなーこないなーなんて時期に一度書いて以来
のらりくらりと2か月経ちました。

8月ですね、暑さ全壊です。誤字じゃなく全壊してると思います。
ダレカー!チキュウノ オンド セッテイ ナオシテクダサイー!

壊れた温度設定はえらい人にまかせるとしてひさびさにTS日記

日記っつっても特に書くこともなく!
あ、牛小屋に牛一匹追加してみました。
名前はまぁ見れば一発でわかります。
「あ?この牛あいつじゃね?」
そう思ったら声をかけてみればいいと思います。たぶん正解です。
最近はギルドにも属さず風来坊しています。
そろそろどこか入ろうかなと思いつつぶらぶらとしています。

牛で狩り場で乱獲とかしてるとどうも外から見るとあまり印象がよろしくないかなーとか
それでギルドに迷惑かけるのもあれだよなーとか
思っていた時期が私にもあったりなかったりしたらしいです。

気にしても負けっつーか誰も気にしてないよね!と開き直ったものの
まだ風来坊生活でした。
だれか拾ってください(ぁ

とりあえず持ちキャラの今後の目標というか?現状把握というか?
簡単にいえばぱくりです。ぱくりかこわるい。
文句は甘んじて受けつけようではないかー

::more
